忍者ブログ
鈴沙のぐたらない日記です
Profile
HN:
鈴沙
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソ、絵描き、ゲーム
自己紹介:
ポケモンとテニプリ大好き人間
最近マ王に興味あり(
WebBoyfriend
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Free area
The latest comment
コメントくだちゃい(わがまま言うな
[02/09 出会いサイト]
[02/09 出会いサイト]
[01/30 セックスフレンド]
[01/30 セックスフレンド]
[01/28 援交]
Blog pet
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーい

昨日夜ツ、タ、ヤ、でCDのDVD借りましたw
CDは宍戸さんのZEROですww
後はアクアタイムズの空いっぱいに奏でる祈り、と風をあつめてをww
アクアタイムズ好きーvv

あ、ご飯食べよ
でわww
PR

久々テニス~

昨日と今日のイラストですww
久々テニス~♪


 
光ww可愛くて大好き>∀<*
四点で一番大好きー謙也とダブルならさらに興奮!(してどうする


今日の絵ーーーー
 
侑士ww可愛いんだよvv
乾の頭がひどい・・・・;ww
サイトにのってる会話みれば解ると思いますよwww



岳人ー此奴も可愛すぎwww
画像がでかい・・・・・


ふふふーでわwww

をほほほ

杜樹ちゃん宅でフリーでした!ふふふ



★るーる★
・ジャンル問わずにチームを1つ呼んでチームワークを確かめるバトン!
・まぁとにかくやってみよう!!

指定【パールの手持ち!エメラルドにしょっかなーでもなーパールで!(】
帝王(て) 恋菜(れ) フィア(フ) 飛沫(し) ウサギ(ウ) バク(バ)

★まずはチームのリーダーさんチームの紹介しちゃってください!
て「ぇっとぉーんーとぉ」
「もー遅いから私が代わりに言うわ。このチームは・・・・・」
フ「みーんな馬鹿なんだよぉw」
ウ「自慢みたいに言うな」


★じゃあ次!副リーダーさん皆の事ざっと紹介しちゃおうか!
れ「みんなのことざっと?んーと帝王が馬鹿のまぬけで
フィアがのんきで飛沫がねぼすけでウサギがしっかり者でバクがあまりいなくてってまたいないし・・・」

バ「失礼なー俺はいるぞ」
れ「いつのまに!」
ウ「後、恋菜はしっかり者に見えるが馬鹿だ」

★自己紹介が終わった所で質問タイム行くよっ!!
て「質問?何々ー眠いから速くしてょ」
れ「だってさ」
フ「僕も眠いよ」
し「だね」
バ「ふぁ~」
ウ「お前らが時間のばしてんじゃね?」

★皆ってぶっちゃけ仲いいの?
フ「僕と」
し「アイツは」
し・フ「仲が良い」
ウ「ってか似たもの同士だな」

★皆このチームで嫌いな人なんてもちろんいないよね♪
て「恋菜。恋菜が寝るの邪魔するから」
れ「だってアンタらバトル中に寝るじゃない!」
し「ウサギだって気にしないんだから良いんだよ~」
ウ「もーめんどいんだよ」

★皆さんに質問ですこの中で一番強い人は?
て「俺。」
れ「私」
フ「僕」
し「僕。」
バ「俺」
ウ「みんなやっば馬鹿だ・・・・ホントは帝王が一番強いですよ」

★じゃあ逆に弱い人は?
て「飛沫」
れ「飛沫」
フ「飛沫」
バ「飛沫」
し「俺」
ウ「飛沫・・・・お前自分で解ってんならさっき手挙げんなよ」


★有難うございました!最後に回すチームをどうぞ!
フリーです^^


返信スミマセン!バ㌧の時はあまりしないでvv
スミマセンー
でもみなさん貰ってくださり有り難う御座いました^^

げへへ

えへへーバ㌧ww

まずはあきらちゃんから貰ったばとーん

■Q01. あなたのブログタイトルを教えてください

★☆貴方に伝える言葉☆★
☆はオマケだから別にいらないー
オシャレだよオシャレ

■Q02. 人気はありますか?

ぅーんわかんない。カウンター多いけどほとんどわたs(ォイ
まぁあるよー願っとこ

■Q03. いつから作り始めましたか?

20年の6月17日ー
私の誕生日だ!!

■Q04. ブログを始めようと思ったきっかけは?

ぅーんいろんなサイト様のブログとか見て面白そうだったから

■Q05. 「ここは見て欲しい!」と思うのはどの書庫ですか?

お知ら?とかイラストかなー
お知らせはサイトのこととか今絵茶してるとか色々しますねー

■Q06. 逆に「ここは見ても面白くない」と思うのはどの書庫ですか?

小説ーあんま書かないけどってかサイトに載せてr(

■Q07. ぶっちゃけ、内容のあるブログだと思いますか?

どんな内容?

■Q08. コメントをくれた人にたいしてのコメントはまめに返すほうですか?

してますよー
でもたまに文章力がヤベーほど落ちてコメ返しは今度!で返しわすれる

■Q09. あなたのブログによく遊びに来てくれる人BEST3は誰ですか?

ぅーん
一位咲音ちゃん、あきらちゃん
二位クリオネちゃん
三位その他の人(ォイ

■Q10. あなたがよく遊びに行くブログBEST3を教えてください。

一位あきらちゃん
二位アスちゃん
三位咲音ちゃん

■Q11. あなたのブログにコメントを多くくれる人BEST3を教えてください。

よしっ数えようー
一位あきらちゃん 15コメ
二位クリオネちゃん咲音ちゃん 7コメ
三位きあさんマイケルさんアスちゃん 2コメ

ワォ少ないぜ
 
■Q12. あなたのブログをお気に入りに登録している人の中で、VIPを3人選んでください。

知らないよ!!そんなの見抜けませんぜ
ってかVIPって何

■Q13. 自分のブログを20字以内で紹介してください。

「腐万歳」

え…駄目?

■Q14. 自分の周りの友達や家族にブログの存在を教えていますか?

家族は…姉が知ってます
友達には教えたけど多分忘れてますww

■Q15. 自分のブログのアピールポイントを教えてください。

腐万歳(ォイ
何か…全部コレで行けそうな気がする(いけねーよ

■Q16. お気に入り登録をしてくれている人限定の書庫はありますか?

特に…

■Q17. どのような記事をファンの人限定に設定していますか?

別に…

■Q18. いつも来てくれている人たちに向かってメッセージをどうぞ。

いつもブログの遊びに来てくださり有り難う御座います!
これからも頑張るので応援宜しくお願いします!
ハイ!みんなで!!腐万歳!!!!(ヤメ

■Q19. これから来てくれる人へ向けて宣伝してください。

イラストや日記が中心なブログですv
腐万歳の言葉が増えそうですが(増えるの!?)宜しくお願いします!
サイトの方も!!

■Q20. このバトンは地雷バトンです。

地雷?
地面に雷が落ちたバ㌧?(は
フリーです!



次はアスちゃんから回ってきましたvv


●俺の事お前の目線で語ってみぃやバトン●
 

・その人の名前は?
 

亜澄未ちゃんです

・その人の事をなんと呼んでますか?
 

あすちゃん

・その人に何て呼ばれてますか?
 

もなかチャン

・その人の年齢は?
 

解らないーまぁ年上でしょ
 

・性別は?
 

女性ー
 

・その子を四文字熟語で表すと?
 

四文字熱語って何
 

・その人を一文字で表すなら?
 

愛ww大好きですv
 

・その人に当て嵌まる言葉は?
 

友情?
 

・その人とあなたはどれくらい仲が良い?5つで表そう。
 

☆×3か4?

 

・その子はどういう性格?
 

大人しいけど親しやすくて絵が上手い!
 

・その人が家族にいたらどの位置ですか?
 

姉!是非あすちゃんみたいな姉が欲しい!!
 

・もしその子が居なくなったらどうしますか?
 

ヒッキーになりますね(ォイ
(ヒッキー=引きこもり)
 

・もしその子が居なかったらどういう風になってたと思いますか?
 

死んでまs(

・もし一日入れ代わったらどうする?
 

絵もあすちゃんのままなら自分宛に絵を描いて家に飾る!(馬鹿
 

・あなたはその子になんて思われてると思いますか?
 

馬鹿。?
 

・その子が改名するとしたらどんな名前になると思いますか?
 

碧紗(あおさ)ちゃん?
 

・その人を色で表すと?
 

水色!
 

・その子と電話しました。最初の言葉は?
 

もなか変態ですが解りますか…
変な人だな………;

 
・もし2人がリアルだったらどういう関係だったと思いますか?
 

アスちゃんが嫁で私が婿(待て待て待てーぃ
嘘嘘それは夢だよ(え
んー大好きな友達!!
レズじゃ………な……い?

・その子にしてほしい髪型は?
 

三つ編みとかポニテ!
ポニテだったらおそろいww

・その子に一言どーぞ☆
 

これからも宜しくね!!
そーいえば相互絵描いてないからかいとくよ!(ぇ
 

・自分の事言ってもらいたい10人(送り返し可)
 


送り返しーーーー!!!!!!(黙
 
アスちゃん
クリオネちゃん
咲音ちゃん
れいんさん
魅巳さん

……フリー!!(こいつ!

さー絵でも描こうかしら
あ、続きで返信ー

二日の絵

昨日と今日描いた絵ですww

まずは昨日のー
 
左がルカリオで右がリオルですv
アイスが溶けてます;

次は今日のー

左がギラティナで右がシェイミですv
怪しい感じのシェイミを描きたかっただけだったりwww

返信は今度> <
あきらちゃん御免ー

小悪魔がvvv

小悪魔が!!
歩きましたぁぁぁぁあああああああああ!!!>∀<
手を前にしててこてことww
可愛いよぉvvv
寝るときも可愛いのですv
瞬きまでwww
フフフもっと育ててやる
そだ小悪魔を擬人化してみよっかな…
チョバロみたいに
描こうーーーっっ

絵師様vvv

えへへ改名しました
もなかです!宜しくお願いしますー


絵師様達と絵茶を!!
順番忘れたので適当でs(ォイ
腐も混じってるので注意を!


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne