忍者ブログ
鈴沙のぐたらない日記です
Profile
HN:
鈴沙
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソ、絵描き、ゲーム
自己紹介:
ポケモンとテニプリ大好き人間
最近マ王に興味あり(
WebBoyfriend
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Free area
The latest comment
コメントくだちゃい(わがまま言うな
[02/09 出会いサイト]
[02/09 出会いサイト]
[01/30 セックスフレンド]
[01/30 セックスフレンド]
[01/28 援交]
Blog pet
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま^q^

帰ってきました!
・・・1時間前のことですが(^o^)(

バス立ってたし短かったので酔わなかったv
でも運転手が下手すぎて少し酔った^q^
友達と静かにブーイング(
代*々*木*公*園*行ってきましたよ!
1年ぶりかな^q^
去年の全こk・・・校遠足で行ったきりだと・・・・思・・・・う((
最初に来た目的の5、6年生の鼓笛パレードを応援しました^q^
暇だ(失礼
私の学校が通ったら幡ふるんですが
軽く振る^q^(テメ
そして最後(?)に柴犬が出たんですよ!!!
そこ友達と盛り上がってめっちゃ幡を振る^o^
可愛かった~vV
そんで目的が終わったのに帰らない、それは毎年のことだがやっぱ意味無いと思う私^q^(


学年遊びで私達は最初に「手繋ぎ鬼」やりました!
男子と手を繋ぐのがやだったので
タッチされても居ないのに仲良い友達と鬼やってた^q^(え
次に「リレー」やりました!
迷ったよ^q^
誰にタッチすれば良いのか(何
だって普通みんな縦に並ぶのに横に並んでたんですよ!
                ○○○○○
       ○      ○○○○
□○○○○○○○○○○
            ↑




↑構図  ○=他の奴 □=タッチする奴 ●=私 ↑=私が行こうとした場所

わかんないでしょ!?(
しかも何かタッチする奴人変わってるし^q^誰か抜かしたな
でも私が行こうとした場所がその私が見たタッチする奴じゃなかったけど(ボソ
でも他のクラスは縦に並んでたんですよ!
1組だけ!!
1組だけぇええええ(
でも一位だった^o^
何でだ(シルカ
そして2回戦目~
負けた^q^
次はちゃんとタッチできたのにorz
私の努力を裏切った^q^(え
あ、次は3組が
○○○○○←3組
○○
○     スタート地点
                 
                                  
                                                   
                    

紫はコース     

コースの隣に並ぶ奴ら^q^
何が起きた(
まぁ何組が勝ったかは解らないが(え
楽しかった・・・・のかな^o^

次は弁当食べました!
はらいたかったけど完食したお^q^

その次はたてわり遊びが・・・・・・・・
この話はやめようk((


ただいまポケ○タで絵茶中v
楽しんできます!^o^

PR

明日をスキップしたい

明日は全校遠足だぜ!
最初全国遠足って打ってしまった!(え
雨降らないかな(^o^)(ォイ
バスやだぁあああああ
はくぅうううううううううう
ぅぉあああああああああああああああああああああああ
バスめぇぇえええええええええええええええええええ
歩きが良いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ぅああああああああああああああああああ(いい加減黙れ
雨降れ雨降れ
朝てるてる坊主逆さにしたお!(^o^)(ぅわ
雨降るかな!(
降れよ!
絶対だz(
もうこの話はやめにとよう^q^


今日小雪ちゃんとれんがさんとボイスチャットしたお!
楽しかった(^o^)
小雪ちゃんのロリ声ヤバス^q^q^q^
れんがさん美形的声だったぁあ(
やばいよやばいよ^q^q^
興奮が止まらない(

でわっ絵茶中なので(^o^)(何

変態じゃないよ。変態という名の紳士だよ

テニミュキャストソート

こんにちわ^ ^
結構前にやったんですが、一位と二位と三位しか覚えてなかったので
もういちど!
テニミュキャストソートです!!

順位 名前
1 大河元気
2 桐山漣
3 夕輝壽太
4 河合龍之介
5 阪本奨悟
6 青柳塁斗
7 福山聖二
8 桜田通
9 Luke.C
10 和田正人
11 荒木宏文
12 鯨井康介
13 相葉弘樹
14 寿里
15 鈴木裕樹
16 宮野真守
17 足立理
18 高木俊
19 永山たかし
20 青山草太
21 柳浩太郎
22 郷本直也
23 土屋裕一
24 上島雪夫
25 滝川英治
26 Kimeru
27 森山栄治
28 一太郎
29 阿部よしつぐ
30 林野健志
31 高木心平
32 小野健斗
33 八神蓮
34 中河内雅貴
35 柳下大
36 馬場徹
37 進藤学
38 原将明
39 江口紘一
40 川本稜
41 豊田裕也
42 高橋優太
42 牧田哲也
44 古川雄大
45 伊礼彼方
46 川原一馬
47 汐崎アイル
48 森川次朗
48 池上翔馬
50 兼崎健太郎
51 毛利友哉
51 岡本雄輝
53 城田優
54 YOH
55 滝口幸広
56 南圭介
57 瀬戸康史
58 中山麻聖
59 Takuya
60 加藤和樹
61 斎藤工
62 鷲見亮
62 伊達晃二
64 石橋裕輔
65 豊永利行
65 小笠原大晃
65 井上正大
68 林明寛
69 秋山真太郎
70 瀬戸祐介
71 堀田勝
71 村井良大
71 内藤大希
74 丸山隼
74 平井浩基
76 浜尾京介
76 久保田悠来
78 大口兼悟
79 柳澤貴彦
79 鎌苅健太
79 渡辺大輔
79 渡邉将史
83 森本亮治
83 松井靖幸
83 渡部紘士
83 李湧恩
83 細貝圭
88 菅原卓磨
88 藤原祐規
88 小谷嘉一
88 川田穣二
92 加治将樹
93 川久保雄基
93 矢崎広
93 林伊織
96 小西大樹(現:小西遼生)
96 新井裕介
96 張 乙紘
96 延山信弘
100 篠谷聖
101 今井恒允
102 平田裕一郎
103 高橋龍輝
104 馬場良馬
105 辻本祐樹
106 高崎翔太
107 齋藤ヤスカ
108 松崎裕
109 山田諒
109 伊藤翼
111 コン・テユ
112 遠藤雄弥
113 北村栄基
113 塩澤英真
113 KENN
113 青木堅治
113 篠田光亮
113 加藤良輔
113 松岡佑季
前回の
一位 元気 二位 漣 三位 壽太
でした!
そして今回は
一位 元気 二位 漣 三位 壽太
同じやんか^q^
そして最下位
松岡佑季
君は誰だい^q^(
上島先生24位~
雅貴が34位とは(^o^)
大くんが35位とは(^o^)
和田じいが十位だと!
びっくりwwww
ひ、聖が100だと^q^
あるいみすごいじゃないk(
じゃなくて低っ!
知らない奴が聖より上に^q^(え

ちょっヤバスww
テニプリキャラでしたいけどでない^q^
苛めだ(え

でわっ

ウッヘェエイ

こんにわー!

えへへへへ(
さっき・・・・じゃありませんが、
なっちゃんとポケ交換しましたー!
色違いヘルガー♂と色違いオドシシ♀とガバイト♀を!
大好きなヘルガーの色違いは・・・・・ウフフフフフ(何
オドシシ、緑には感動した(^o^)(
ガバイトを頑張ってガブリアスに!
みんな可愛いがりますvV
いつか擬人化に・・・・!

あとなっちゃんと文通することn(
携帯があったら良いんだけど^q^

でわっvV

あーあーあーあーあー

んだ コレ
テンプレ とか
なん だか

↑ホントなんだコレ^q^
あ、こんにちあー

昨日病院行ってきました!
鼻血が最近よく出るので・・・・
そしたら何かアレルギー
病院で何か変なの鼻につっこんで(え)薬入れられました(-_-)
そして貰った薬は1日5回~
朝2個・・・・・あれ今日飲んでない
よしっ!母忘れてる・・・・?(
んで夜3個~~
うはははははははははは(何
その後私が復活するために大好物のパンをパン屋で食べました~!
パン屋のは上手すぎる^q^
あ、その前に漫画と小説買いました!
漫画はテガミバチの5巻を!
ゴーシュぅううう!!!(←ゴーシュ好き
記憶g(ネタバレすんな
小説はブリーチの映画であった茜雫のあれです(
茜雫可愛いよぉ。白い物体可愛いよぉ。(え
まぁ私小説はあんま読まないんですが
学校で暇なときみる本か小説もってこいと言われたので買いました☆←
小説アニメ良いのか解りませんが
いろんな友達がアニメの持ってましたし
隣なんてデスノの持ってましたし
斜め前はナルト持ってましたし
みんな近い!(
あ、そうだそうだ
昨日見つけたんですが
その茜雫の小説にヴァリアーのカードが入ってたんですよぉおおおおおおおおおおおおおお!!!(
ま、まぢ興奮っすね(
欲しかった奴なので宝物にしますvvvv

あ、薬気付かれた(あ
飲んできます~
でわっ

杜樹ちゃん完成!


杜樹ちゃん完成!
・・・・御免orzorzorz
これはカテゴリーイラストとバ㌧どっちだ?
んーバ㌧でいいや
絵日記のコピ文↓

今回はバ㌧での似顔絵!
杜樹ちゃんをvvv
杜樹ちゃんとイケメン美人(は)でスタイル良くて!
って考えながらもこの絵・・・・
御免orz
ぅうm(_ _;)m
今日はちょっと違う塗り方でー
鉛筆の80%とかで白やってみましたv
楽しかった^q^
あ、ちょっと忘れた
付けたすべー
次は小雪ちゃん!
の前にヒコザルとリザードン描きたi(え
小雪ちゃん御免;


しゅうりょー(
編集はしました!
さぁ甕羅(ヒコザル)×ウサギ(リザードン)描くぜ!(


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne