忍者ブログ
鈴沙のぐたらない日記です
Profile
HN:
鈴沙
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソ、絵描き、ゲーム
自己紹介:
ポケモンとテニプリ大好き人間
最近マ王に興味あり(
WebBoyfriend
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Free area
The latest comment
コメントくだちゃい(わがまま言うな
[02/09 出会いサイト]
[02/09 出会いサイト]
[01/30 セックスフレンド]
[01/30 セックスフレンド]
[01/28 援交]
Blog pet
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は自分のキャラに萌え萌えです

すーちゃんのところで地雷踏んできた^q^
でもすっごい面白そうだったで早速ーww


これは地雷です。
題名を『僕はいつでも君の側にいるよ』又は
『私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです』にしましょう。
このバトンは、自分の好きなキャラ(オリジナルを含む)を、
一週間の間、一緒にブログをやりましょう!という物です。
では、一週間の間にでて来るキャラを自分で指定してください。

 

 1日目…千郷(ドダイトス♀)
 2日目…輪佐(レントラー♂)
 3日目…花(シェイミ ランド♀寄り)
 4日目…頼火(フワライド♂)
 5日目…ルカ(ミミロル♀)
 6日目…蘭杜(ランターン♂)
 7日目…るぅさ(ヘルガー♀)

 鈴沙は水色^q^

では、頑張って下さい。

 

*********************************************
初日バンザーイ!
宜しくお願いしますね^^
・・・・・・
ど、どうしました?
敬語の人と話すのって・・・・何か難しい
そ、そんなこと言わないで下さいよ!;;
あははは^ ^嘘嘘
それで・・・何を話すんですか?
ぬー。どしよー
そうだなー。よし。次回の輪佐について話そっか^q^
ええ!?;良いんですかそんな事して!
良いんだよ良いんだよ
は、はぁ;
えーと。まず、輪佐の名前の由来・・・・
名前の由来・・・何なんですか・・・?
適当に打って決めたからわかんないや
∑∑∑て、適当なんですか!!?;;
うん^q^
そんで誕生日がー
10月3日ー!

どうしてですか・・・?
適当さ^q^
や、やっぱりてきとうなんですね;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・悪い?
ひぃぃ!!すみません!何でもありません!!!
ふーん・・・



そんで身長がー
身長は?
ひーゃーくー
よーんーじーゅーうー
にー
142㎝・・・ですね?
いっちゃ駄目でしょぉぉおおおおおおお!!!!!!???
ひぃいい!!!すみませんすみませんすみません!!!!!!!!
もう^q^ちっちゃくてコンプレックスなんだよ?
そ、そうだったんですか・・・
んで次ー。歳がー
18!
同じですね^ ^
みんなほとんど18さ^q^
・・・・・・・そうなんですか・・・;
んー。もうめんどくなってきた
え;
んとねー。明日は輪佐だよー。明日更新できるかな?
してあげて下さい;

じゃね^q^






終わったー!
何か・・・御免ね千郷(
ホント敬語使ってる人とはなしずらいなー^q^
でも次の輪佐も敬語なんだよなー
花は・・・よし!大丈夫(何が

でわwwwww

PR

何を頼もうかな

今日・・・ってか今。
サンタさんに頼むプレゼントを考えてます^q^
まぁひぐらしのゲームが欲しい!っ何で欲しいひぐらしのゲーム探してるんですよ^ ^
そしたらにぱ☆にぱ動画があって作ってしまった(




うふふふ^q^(
なんじゃこのできの悪さ
うん。まぁいいや
音楽は画面の中にある サウンド 入/切 で入を押せば流れます^q^
この歌良いよ!(

でわwww

久々に鼻血でた

今日イラコン開きましたー!
参加して下さる方どうぞ!(


それとただいま絵茶してます!
ってか絵描いてます!(ォイ
それで絵茶をちろーって見てみたら・・・・・

えっ^q^(リオーネ=れおんさん宅で私の好きな仔)

えっ!?
か、壁から・・・リオーネさん?
す、すごいなそれ!現実にあったらいいのにな!(
まぁうんびくった^q^(


でわ絵茶してきやーすっ

C.C.レモン。炭酸無くなってきた

年賀状企画とか超やりてぇえええええええええ!!!!!((
駄目なことぐらい解ってるさ^q^
なら仲の良い子にはあげたいなーっとk(
年賀状貰ってやるよ!って言う子教えてね!(((居ないと思う
今年(来年?)は何枚書くんだろうな~
今日学校で友達と住所教えたり教えて貰ったりしたけどー
人数少くなっ(
まぁ・・・一昨年の頃の友達でも良いよ・・・ね!(


うん。好きです^q^
いろんな人にウザイだろっとか言われてるけど(え)私は好きなんだ!((
ちなみに左がポケモンのヒカリで右がテニプリの赤也^q^
ヒカリの頭に苦戦←

でわっうん。帰るよ!(何
年賀状良い子教えてね!(まぢか

今日給食で完食したんだぜ

やっちまったよ
昨日学校休んだ^q^(またか
ずる休みじゃないんだかんね!

社会科見学の事はもう忘れました^q^(速

一昨日リア友と絵茶してたんですよ^q^
そしてね、何かその友が撮ってた番組を見てたらしくて
何か色々言ってたんですよ^q^
私にはさっぱり!(
そしてね、もう1人友達が来たときに、その友が
「きゃー!!あらしだよ!あらし!」
っと打ってきたので
えっ此奴荒らしだったの?
って思ってしまってた←
でも実際嵐だったらしいっすよ^q^
漢字で打とうぜ!(
その入ってきた友達も混乱してたっすよお
でも嵐って格好いいよね^q^(何
とくに大野とかやばいよ大野大野(
リーダー大好き!(
って嵐ファン(友)に言ったら怒られた^q^
なーぜー((

うん。まぁいいや
最近ね!クラスの男子でね!
遊戯王とブリーチの話題で盛り上がってるのよ!!
遊戯王は私もちょっとしかわかんないけどブリーチが・・・・・・・・
男子全然わかってねぇ!(
ギンちゃんのことも解らないなんて
浮竹も解らないしorz
解ったと思ったらあいつ敵じゃないの?っとかふざけんな!!死ね!(え
何かルキアを副隊長と言ってるしorz
副隊長は海燕だぁああああ!!!((
・・・・・・・・・・っと言いたかったorz(言ってないのかよ
ああ^q^もう・・・どうしよう(
うん・・・男子なんてそんなものだよね
うん。そうだよ
女子の方がヲタクでの頭は良いんだよ(
もう二次元がカレだよ
うん。そうだ
浮竹敵じゃないの?って言ってた奴が好きだったとしてもorz((
見損なったぜ・・・・!(

でわっ絵茶行こうかなー(

外にいると息が白いんだぜ!

明日は社会科見学なんだぜ!!
羽村だぜ羽村(
・・・・・・・・・・・・・・・。
どこだそこ!!(ちょ
7時50分に学校集合なんて・・・
爆睡の時間だぞ(え
あ、二度寝してるから←
バス1時間・・・・・・・・・
死ぬわ^q^
まぁ山中の三時間よりかは全然ましだな(^o^)
バスの隣がね・・・・・・・・
クラスで嫌われているキモイ奴なんだぜ
俺の一生が終わった(え
だってそいつ手でカメラ作って女子の顔とか胸とかに向けてカシャッとか言ってニヤニヤしてるんだよ!
気持ち悪いよ!!!!
今日もそいつの菌とか言ってみんなでバタバタしてた^q^
ふふ。この話はもうヤメだ。うん

今ねメ/ル/トの練習してるんだよ^q^
声高すぎる(
私は声高くすると声がかすれるんだぜ!
元々低いから・・・
今日の音楽でオーラリ(ー?)歌ったんだけど
高っ!!!!((
まぁ頑張ったよ・・・できるかぎり(
ちょっと声が疲れたからD/o/ Y/o/u/r/ B/e/st歌ってくるよ(何で
あ、そうそう。なんかね今日授業中何故か頭の中で初代の歌が流れたよ(
あの~曲名覚えてないな。
まぁ。うん流れてた(ちょ

昨日BL絵茶やったよ!
全然できなかったけど;
楽しかったvvv
今日もやるよ!
もう私は入って絵描いてるし!←
行きたい方はどうぞ~vv
刺激が強くても知りませんからね!((
多分今1人で居るときのちょっと危ないものとか描いてますかr(何
行きたい人はサイトにあるメニューからどうぞーw

でわーww

うほー!

やったー!
ウェブカレで彼切り替えができるようになったよ!!
薫も萌だけど・・・
竜士格好いいよ(浮気?
・・・・・・
どうしよう
さっき薫クリックしたら
「はい先生。その答えは会長です」
って!!なにそれ!(
何?問題が萌えな人は?そうなの?ねぇ?((
後、憐(薫の名前)の愛情度が43%になったよ!
龍(竜士の名前)はまだ25%^q^
あははははははははh(
嗚呼。速く先生に会いたい←
お菊も良いよ(お菊じゃない駿だ
にてるよ菊丸に(

あ、私みちゃったよ!(え
薫の名前が乾貞治の人^q^
そして先生の名前が白石蔵之介!
駿の名前が菊丸英二!
竜士が・・・・不二周助^q^
ふ、不二なのか?;
不二なのかあれは(
うーんまぁいいや

昨日学校休んだよ!(何でそんな元気良く言う
腹痛で・・・
泣いたよ←

それとこの後アニメイトへ行くよ!!!!!行き過ぎとか言わないの!(
えへへ~何買おう
前リボーンだったから・・・・
うーん(
ってか何故ひぐらしがない!!!!!!!((
ひどい!
日和もないもんな~
2チャンもなi(そりゃそうだ
銀魂にしようかな・・・・・・・・・
沖田沖田沖田沖田沖田沖田沖t(
沖田と神楽の何かないかn(

それにしても今ケロロ見てるんだけど
変態かアイツは(
注射されても愛してるとk(

でわーww

 



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne