忍者ブログ
鈴沙のぐたらない日記です
Profile
HN:
鈴沙
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソ、絵描き、ゲーム
自己紹介:
ポケモンとテニプリ大好き人間
最近マ王に興味あり(
WebBoyfriend
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Free area
The latest comment
コメントくだちゃい(わがまま言うな
[02/09 出会いサイト]
[02/09 出会いサイト]
[01/30 セックスフレンド]
[01/30 セックスフレンド]
[01/28 援交]
Blog pet
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外にいると息が白いんだぜ!

明日は社会科見学なんだぜ!!
羽村だぜ羽村(
・・・・・・・・・・・・・・・。
どこだそこ!!(ちょ
7時50分に学校集合なんて・・・
爆睡の時間だぞ(え
あ、二度寝してるから←
バス1時間・・・・・・・・・
死ぬわ^q^
まぁ山中の三時間よりかは全然ましだな(^o^)
バスの隣がね・・・・・・・・
クラスで嫌われているキモイ奴なんだぜ
俺の一生が終わった(え
だってそいつ手でカメラ作って女子の顔とか胸とかに向けてカシャッとか言ってニヤニヤしてるんだよ!
気持ち悪いよ!!!!
今日もそいつの菌とか言ってみんなでバタバタしてた^q^
ふふ。この話はもうヤメだ。うん

今ねメ/ル/トの練習してるんだよ^q^
声高すぎる(
私は声高くすると声がかすれるんだぜ!
元々低いから・・・
今日の音楽でオーラリ(ー?)歌ったんだけど
高っ!!!!((
まぁ頑張ったよ・・・できるかぎり(
ちょっと声が疲れたからD/o/ Y/o/u/r/ B/e/st歌ってくるよ(何で
あ、そうそう。なんかね今日授業中何故か頭の中で初代の歌が流れたよ(
あの~曲名覚えてないな。
まぁ。うん流れてた(ちょ

昨日BL絵茶やったよ!
全然できなかったけど;
楽しかったvvv
今日もやるよ!
もう私は入って絵描いてるし!←
行きたい方はどうぞ~vv
刺激が強くても知りませんからね!((
多分今1人で居るときのちょっと危ないものとか描いてますかr(何
行きたい人はサイトにあるメニューからどうぞーw

でわーww
PR

Comment
無題
あー・・・いるよね、そういう人!
私のほうもクラスにはいないけど学校にはいるよー

それと絵茶の入り口がみつからなくて、行くにも行けない状態・・・
視力悪くてごめんね!(別問題
無題
いるよね!
クラスにいないって良いなー^q^
私4年連続そいつと同じなんだけどorz(
学校に1人はいるよね!((

行けなかったの!?
気付くの遅くて御免orz(遅すぎだ
私も視力悪いから大丈夫よ!(何が
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne