忍者ブログ
鈴沙のぐたらない日記です
Profile
HN:
鈴沙
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソ、絵描き、ゲーム
自己紹介:
ポケモンとテニプリ大好き人間
最近マ王に興味あり(
WebBoyfriend
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Free area
The latest comment
コメントくだちゃい(わがまま言うな
[02/09 出会いサイト]
[02/09 出会いサイト]
[01/30 セックスフレンド]
[01/30 セックスフレンド]
[01/28 援交]
Blog pet
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27時間テレビ始まったぜぇぇええ!!!


仁「パイナップルじゃ………(ジュル」
骸「何か見られてる…」

仁王と骸が出来ました!!
え?何で仁王がいるんだって?
そりゃ
骸一人だけ描いたらつまらないからよ
ってか何でこの2人なんだろう…(シルカ


ポケモンのゲーム、ダイヤモンドパールで対戦、交換してくれる方募集中です!
名前 アスカ
友コー 0817 5630 8881
です!
やりたい方は登録をしてコメントにゲームでの名前と友コーを教えて下さい!
一回戦った人も教えて下さい!
やってたゲームの本体をなくして新しいのにしているので
友コーも変えといて下さいっ

時間は…私が出来るときにここににコメントしまふ。
それで一番最初にコメントしてくれた方とーやりまふ
今はできます!


続きでレス返しー
PR

くしょー!

やばいー
骸描こうとしたけど時間が;
明日かあさって描こう
マイケルさんと音ちゃんのレス返しはまのた明日でー
すみませんー
でわ、夜ご飯でも食べようかしら(食べてなかったの!?

ヤバス…

れいんさんのブログでやってて楽しそうだったので私も本命チェッカーやってみました!
レッツ二次元(
※リボーンのキャラと私でやってます


続きからのでみてっちょ

ただまー

いきなり出てきてごっめーん
誠にすいまめーん!
えっ何者だなんてひどい!
椿、椿だよ!!(ランボ!?

祭りから帰ってきましたよー^ ^
でもラムネとかき氷しか食ってないけど…
綿菓子も買おうと思ったけどこの歳であのねっちょりは…
ヤバイかと(何が
後私あんま夏休みに入ってから歩いてないので
足が痛くなっちゃって…;
帰ってきました!
んでジャワー浴びて、
今です。(は

ふふふふふー
さー骸でも描いて後で載せよっかなー♪(あえて簡単な奴をえらぶ
でわーvvvv

ま☆つ☆り☆

祭り行ってきます^ ^
少しの間だけど…
あー雨降りそう。。。

完成!


お、おっ音ちゃん!(言いやがった!
相互絵完成しました!
ニューラ♀ですvv
何か……な
画質…悪っ
こんなので良ければ音ちゃん!
貰ってください!(ヤダ
捨てても構いませんよー


でわーvv

ヤヴァイ

三屋さんにリクしてレントラーさんを貰っちゃいました!!

レントラーの雷牙くん!
何この萌子は!(は
ツンデレは私の弱点の1つーーー!!!(鼻血
だってツンデレだよ!?ツ・ン・デ・レ!
この子ツンデレ大将だよ!!(やっぱお前言ってることは意味不だ
しかも!私の好きな短太眉!
そしてそして表情!!
私もー萌え死んじゃう!
相互の方も貰っちゃったよぉおおお> <
私も描かなきゃな!
でわ三屋さん有り難う御座いましたvvv

保存転載×


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne