忍者ブログ
鈴沙のぐたらない日記です
Profile
HN:
鈴沙
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソ、絵描き、ゲーム
自己紹介:
ポケモンとテニプリ大好き人間
最近マ王に興味あり(
WebBoyfriend
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Free area
The latest comment
コメントくだちゃい(わがまま言うな
[02/09 出会いサイト]
[02/09 出会いサイト]
[01/30 セックスフレンド]
[01/30 セックスフレンド]
[01/28 援交]
Blog pet
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

性格バトンww


雫チャンでフリーだったので貰ってきましたw


【性格バトン】
○何型**O型ですー
○自己中**ですー
○長所は?**長所?(馬鹿
○短所は?**短所?(馬鹿
○泣き虫**ですー
○すぐ怒る**ですー
○めんどくさがり**ですー
○気分屋**ですー
○八つ当たりする**たまにですー
○怒鳴る**ですー
○命令する**ですー
○物にあたる**ですー
○優しい**人で
○毎日笑顔**じゃないですー
○遠慮なく何でも言う**リア友にはですー
○わがまま**ですー
○おとなしい**じゃないですー
○無愛想**ー?
○どちらかと言うと姫?**どちらかと言うとゴリラ?(
○ズバリ性格良い?悪い?**悪いですー
○自分で思う性格**馬鹿そしてキモイさらに人見知り
○人に言われること**怖いとかー喧嘩強いとかー絵上手いとかー字汚いとかですかねー
○男女関係なく友達の理想**面白い?
○好きな異性の理想**可愛くて面白いw
○最近言われて嬉しかったこと**誕生日おめでとう?(
○バトンの送り主の顔を見たことある?**ないですーってか見たいかy(殴
○送り主の印象は**んー。親しやすい?
○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)**そだねー。フリーでww

あ、**は私が勝手につけたので消しておkですよぉ 
PR

アスチャンからーーーーー仲良し限定バトン+。

アスチャンから拾ってきましたw
『ごっさ仲良し&仲良くなりたい人バトン☆★』



★送り主、仲良し限定バトン



《ルール》
・タイトルは送り主の名前にすること
・最低10人は回す事
・仲良しさんだけに回す事、これから仲良くなりたい子でも可
・せっかく回してくれたのだから、トラバしてあげましょう。




★送り主の名前は?
アスチャンw(亜澄未チャン


★送り主の出会いは?
  
ポケスタの小説掲示板…でしたっけ

★話しかけたのはどっち?

私ーw


★送り主の第一印象は?

んー。ノリが良い?

★送り主の好きな物は?

…?何か少年陰陽師って言う奴が好きそうw私知らないけど


★送り主の好きな人物は?

えーーーーーー。いゃ。知りたい

★送り主の嫌いな物は?
知りません…orz

★送り主の嫌いな人物は?

知りません…orz
★送り主の良い所は?3つ答えよ。

 壱、明るい
 弐、親しやすい
 参、優しい


★送り主の悪い所は?

ないっ!

★送り主との思い出は?

んー。一緒に合作したことですかね

★送り主との仲良し度は?

☆☆☆ぐらい?目標は五つ星!


★送り主を色で例えると?

黄色?


★それはなんで?

雰囲気的に(は

★送り主の性格は?

明るいw

★最後に送り主にメッセージを!

これからもヨロピクw(ウザス


★回す人は最低10人。誰に回す?



 ①雫チャン
 ②兎チャン
 ③わるつサン
 ④空チャン
 ⑤
 ⑥
 ⑦
 ⑧
 ⑨
御免なさいっ私友達少なくて(悲しいやっつー
見たら是非貰っててくだちゃい!


何か今日更新しまくり…;
まー多分ほとんどの日そーなるかもです(え


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne