忍者ブログ
鈴沙のぐたらない日記です
Profile
HN:
鈴沙
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソ、絵描き、ゲーム
自己紹介:
ポケモンとテニプリ大好き人間
最近マ王に興味あり(
WebBoyfriend
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Free area
The latest comment
コメントくだちゃい(わがまま言うな
[02/09 出会いサイト]
[02/09 出会いサイト]
[01/30 セックスフレンド]
[01/30 セックスフレンド]
[01/28 援交]
Blog pet
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自作バ㌧…

何となくバ㌧作ってみました!(ほとん何となく

もしもリボーンのキャラが貴女の彼氏だったら…貴女は誰を選ぶ?

Q1.遊園地に誘われました
・明日一緒に遊園地行こうぜ!っと爽やかスマイルな山本
・マシマロの代わりにハイコレ。何気にチケット渡す白蘭
・明日は遊園地で修行だ。黒いオーラ出てるぜリボーン
A.

Q2.遊園地当日!
・自分が乗りたい乗り物にすぐ行く5歳ランボ
・乗り物にはのらずベンチで話す千種
・自分から手を繋いで赤くなる獄寺
A.

Q3.アイスを買ってきました
・笑顔でアイスを持って走って転けるディーノ
・一個買ってきて二人で食べようと変態な骸
・自分の分は大きく彼女のブンは小さいスクアーロでも悲しい顔をすると少し分けてくれる
A.

Q4.観覧車へ!
・少し照れて外を見てる犬
・いつのまに隣で笑っている了平
・瞬きをして目を開けると目の前にいるベル
A.

Q5.お別れの時間
・おくっろう。と手を繋ぐランチア
・今日は有り難う御座いましたと笑顔で帰るツナ
・無言で立ち去るザンザス
A.

………何じゃこりゃ。
まぁフリーです!


 

PR

不条理聞いてるよ

【テニスの王子様桜の季節バトン~氷帝ver~】

その1 あなたは今日、氷帝学園に入学しました。入学式で真っ先に目を引かれたのは・・・?
★壇上に上がり、鋭い視線で代表の言葉を喋る跡部景吾君
☆立ったまま寝てるよ・・・あ、倒れそうになった芥川慈郎君
★一生懸命校長先生の話を聞いている鳳長太郎君

ジローかなぁ

その2 さっそくクラス分け!誰と一緒のクラス+隣の席に・・・?
★「・・・一年間よろしくお願いします」小さい声だったけどちゃんと聞こえたよ。日吉若君
☆「おー、名前なんていうんだ?(名前を聞いています)・・・・・そっか、よろしくな!」明るくて毎日が楽しくなりそう。宍戸亮君
★「キミ・・・えらいベッピンさんやなぁwwよろしゅうなww」さらりと変態発言ー!忍足侑士君

すすろてんぱいで

その3 四時限目の授業。隣の席のあの人は・・・?
★黒板を一生懸命見て、しっかり授業を受けてます。偉いね鳳長太郎君
☆一応話は聞いてるけどあんまりやる気はないねぇ跡部景吾君
★もはや席についてねぇ!!大丈夫か向日岳人君

がっくんww席に着いてないって


その4 午前の授業も終わって、お昼ご飯だ!あなたを誘いに来たのは・・・?
★「なぁ、一緒に昼飯食わねぇか?」「ていうか、一緒に食べてください♪」ほとんど強制的だぞ!宍戸君&鳳君
☆「ねーねー、俺ご飯忘れたー!!キミの弁当ちょーだい」だったら購買部行って買ってきなさい!芥川慈郎君
★「アーン?お前に拒否権はねぇ、俺様と食うんだよ」「せやww拒否権ないでぇww」「・・・なんでお前が居るんだよ、忍足」イケメンコンビの漫才見ながらご飯です!跡部君&忍足君

すすろてんぱいとちょたww


その5 帰りの部活の時間になりました。頑張っているテニス部の皆は・・・?
★「一・・球・・・入・・・魂!」「おらァ入ってねーぞ!!」最強ダブルスコンビ宍戸君&鳳君
☆「もっと跳んでみそー!!」「俺は跳べへんの!!そこんとこ分かれアホー!!」「侑士も天才じゃねーなー!!」「黙っとれ!!」ありゃりゃ・・・ダブルスになろうにもなれないね忍足君&向日君
★「下克上だああああああああああ!!」とにかくがんばり続けます日吉若君

日吉ww下克上だー

お疲れさまでした!回す人を選んで下さい

だからフリーだと言ってるだろ☆(

あはははははははは

またテニプリですよ


1.テニスに出会ったきっかけは原作、アニメ、ゲーム、声優さん、それとも二次創作サイト様のどれ?

ミュージカル!母が見てたのを見てはまった


2.テニスにはまったのはいつ頃?

去年の冬休みだっけアレ?そんな最近だっけ

3.眺めるだけじゃ満足せず、つい何か活動を始めてしまいましたか?又は現在もそれは持続中?

サイトとブログーでもほとんどリボーンとかポケモン(ォイ

4.その活動へ足を踏み入れるきっかけになったサイト様等はありますか?

絵師様達のサイト(いっぱいー

5.入学してみたいのはどこの学校ですか?

比嘉中


6.実際入学して、一番仲良くなれそうなのは誰?一緒に何をしたい?

んー凜とか?

7.一番愛を注ぐキャラは誰ですか?

赤也。(アレ比嘉じゃないそして即答
比嘉だったら甲斐くん


8.そのキャラの、親、姉、妹、親戚、幼馴染み、彼女、親友、下僕、等どれになりたい?

親友!やっちゃって良いなら彼女!(何を!?


9.そのキャラの一番好きな台詞や登場シーンはありますか?

赤也のはねー お前も赤く染めてやるよ?普通だな
甲斐くんのはねー バイキングホーム裏手のレフティバイキングホーム!…アレミュージカルだしかも歌

10.そのキャラは誰と一番仲良しだと思いますか?それはどうして?

赤也は丸井とか?理由は似たもの同士(え
甲斐くんは凜とかじゃね理由は似たもの同士(それしかねーじゃん

11.一番突っ込んだ、キャラのプロフィールに関する情報は?

鳳の浮気しない子。…いる可能性低いな

12.キャラソンで一番好きな(思い入れのある)曲は何ですか?むしろカラオケで歌ったりしました?

カラオケいかないし…
まぁ好きな歌はいっぱい;できるかぎり言います!(

スパイラル(岳人&忍足
不条理(氷帝エタニティ
Brandnew Days(鳳&宍戸
夢の続き(幸村
楽園へ(平古場&知念
Dear Prince~テニスの王子様達へ~(イケメン侍
Gather(青&瓶&缶
Flower-咲乱華-(GIGS
理由(跡部
恋風(大石
美ら海パワーだね(平古場
太陽の島(甲斐
Trick, Fake or Truth ~A Niou Tribute(仁王&柳
歩き始めた日(青酢
恋の激ダサ絶頂!(断ち切り隊
青い炎(淳&柳沢
おめっとサンバ(キャプト瓶
WinningShot(財前&謙也
Rock 54!(キャプト瓶
DA・DA・DA(岳人
Brilliant Brain (千歳
Dai dating (丸井
Yume No Kakera(メンバーは解りません;
Masshiro no Chikai(壇
Brand New Day(3グァバトリオ
ここで僕らは出会ってしまった(手塚&不二
KIBOU no Uta(手塚&乾&菊丸
男の美学(手塚&海堂&桃城
バレンタインデーキッス(甲斐
バレンタインデーキッス(宍戸
や・き・に・く(知念&田仁志&樺地
Best of Rival Players XVII (柳
赤く染める月(赤也
Pot~Unfair(赤也

もー無理;疲れた


13.テニス関連のゲームで一番好きなのは?

テニスの王子様 Driving Smash!ーってかそれしか持ってない;
学園のはすごく気になる!

14.アニメで好きなエピソードは?

桃城が自転車で神尾が走って海堂を踏んだところ

15.原作で好きなエピソードは?

原作あんま見てないし…;
手塚が腕を痛めたところ(何で!

16.テニスに出会って、日々空想より妄想が勝るようになりましたか?

そですねー妄想すごいから。夜妄想しないと寝れn(

17.それは愛だからこそですよね?ちなみに一番妄想しちゃうネタ(キャラ)は?

そりゃ。BL(
最近多いのは千歳×橘(え

18.神である先生に感謝を込めてメッセージをどうぞ!

赤也と神尾を考えてくださって有り難う御座います!(え
このみん愛してr(待て

19.これからもテニス愛は不滅ですか?

た…ぶん。(最近少しリボーンに洗脳させてる

20.お疲れさまでした。回す方がいればどうぞ!

フリー!だって言ったでしょ。
周りにテニプリ知ってる人あんまいないって(

よーしまたさがしてこよーあ、絵描かなきゃ

続きで返信w(音ちゃん

バ㌧ーーーーーーーー

テニスの王子様とお姫様のバトン』
☆お姫様編☆
 Q1,まず貴女のお名前は?(仮名可)
姫蝶 椿

Q2,血液型と誕生日をどうぞ。
O型。6月17日

Q3,では誕生日の一番近い王子様は誰?
柳wってか6月は乾と柳しか…

★お姫様の外見編★
Q4,身長、体重は?
身長は高めだと思いますよ。14●です(

Q5,髪は長い方?短い方?
短いんじゃないんですかね
でも最近伸び気味です

Q6,肌色は白い方ですか、黒い方ですか?
白いって良く言われますー
でもちょい黒くなった?

★お姫様の生活編★
Q7,お仕事は何をしてますか?
学生ですー

Q8,ご趣味は?
絵を描くことと漫画を読むこと。

Q9,特技は?
特技ー?バランスボールから逆さに落ちること(特技?

Q10,好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きなのはフルーツ系?嫌いなのは野菜ーきゅうりは好きよ

★王子様編★
 Q11,全体で一番好きな王子様は?
赤也。(即答

Q12,各校の一番好きな王子様をどうぞ。
青学:ぅーん。英二?でも乾も海堂も不二も好き…(え
不動峰: アキラか辰徳か京介。やっぱ多いの
ルドルフ: 裕太ー。可愛いよw
山吹:亜久津か壇か室町!みんな可愛いよ(亜久津も?
氷帝:がっくんか日吉ーってか日岳(BL入るな
六角:サエさんとかダビデとかおじぃとか(え
立海:赤也!!でも仁王も
比嘉:甲斐くんーw平古場も好きだけどね
四天宝寺:光ー謙也もー

Q13,一番憧れる(恋愛要素無しで)王子様は?理由もどうぞ。
ぅーー。憧れのは真田とか幸村?強いし

Q14,もし王子様が幼馴染みだったら…それは誰ですか?(複数回答可)
漢字が読めない;

Q15,一番好きな学校はどこですか?
立海と不動峰!一個だったら立海

★好きな学校に入学してしまいました編★
Q18,一緒に居て楽しいだろうな…という人は?
平古場とか?沖縄いってみたいし

Q19,教科書を忘れたんだって…誰が忘れたと思う?
平古場と甲斐くんー

Q20,昼食を一緒に食べてくれそうなのは?
たにし…(
でもほとんどの人食べてくれそ

Q21,一緒に帰って欲しい人は?
知念とか?

★ もし貴女の家族が王子様だったら?★

Q22,お父さん
うーん真田!

Q23,お母さん
柳!

Q24,お兄さん
丸井とか乾?

Q25,お姉さん
杏ちゃんー男も有りなら不二とか

Q26,弟
裕太…赤也…神尾他にも色々(弟多っ

Q27,妹
あのー九州の女の子!名前が…男も有りなら壇くんとか

Q28,朝起きて来るのは誰が早い?
杏ちゃん?柳も起きそうだけど意外に起きないかも

Q29,そんな家族、貴女はどう思いますか?
サイコーb(
赤也と神尾がいることでもーサイコー(ォイ

Q30,最後に回す人は?
フリーで!
だって周りにテニプリ知ってる人があんまいないから…

よーしバ㌧さがしてこよう

ご飯はまだだった

○告白
1.「ずっと、お前さんのことが好きじゃった。俺と付き合ってくれんか?」珍しくストレート。仁王雅治
2.「俺、キミの事が好きだ。キミも俺のこと好きだよね?」黒いオーラが見える。幸村精市
3.「先輩、大好きっス」返事もしてないのに抱きついてくる。切原赤也
4.「おっ、俺はお前の笑顔が好きだ」照れながらも精一杯気持ちを伝えようとしている。真田弦一郎

赤也か仁王!
部長こえー;
真田……可愛いね(

○デート中
1.「さぁ、行きましょう」優しくリードしてくれる紳士。柳生比呂士
2.「お前はこっちな」さりげなく車道を歩く。ジャッカル桑原
3.「俺と好みが似ているな」データはバッチリ。柳連二
4.「甘いモン好きだろぃ?」手を繋いでお菓子屋さんめぐり。丸井ブン太

柳かブンちゃん!
アレさっきから好きキャラしか選んでない(え

○電話
1.「先輩の声、聞きたくなったんス」電話してくるなり甘える切原赤也
2.「電話してもいいか?」律儀にメールで確認してから電話する。ジャッカル桑原
3.「なぁ、やっぱりお前と会いたくなった」電話しながら家に来た。丸井ブン太
4.「。。。あ、愛している」電話だと大胆なんですね。真田弦一郎

赤也ww甘えぇぇええええええ!
萌だろそれは

○キス
1.「ねぇ」振り向きざまにキスをされる。幸村精市
2.「キス、してもいいですか?」向かい合ってキスをする。柳生比呂士
3.「お前さんに触れてもいいか?」後ろから抱きしめキスをする。仁王雅治
4.「。。。我慢できそうにない」いきなり抱き寄せ強引にキスをする。柳連二

仁王でww後ろから何て卑怯だぜwww

フリーですよ

バ㌧ーーーー

いろんなジャンルの好きキャラv

BLEACH
・シロちゃん
・桃
・恋次

D.Gray-man
・神田
・ラビ
・ティキ

NARUTO
・サスケ
・ガーラ
・イタチ

コードギアス
キャラは知らないぜ

HUNTER×HUNTER
知らないー

鋼の錬金術師
・アル
・エド
・ロイ

西遊記
アニメでしょぉ?アニメは知らないぉ

金色のコルダ
題名だけ知ってる

銀魂
・沖田
・神楽
・九兵衛

おおきく振りかぶって
キャラの名前が

ONE PIECE
・チョッパー
・ゾロ
・ルフィ

サムライチャンプルー
聞いたことある

家庭教師ヒットマンREBORN!
・雲雀
・ディーノ
・山本

歪みの国のアリス
・チャシャ猫
・シロウサギ
・葛木 亜莉子(アリス)

エヴァンゲリオン
・カヲル
・アスカ
・レイ

テニスの王子様
・赤也
・裕太
・アキラ

封神演義
知らないぉ

今日からマ王!
前歌なら聞いたことある

SLAM DUNK
知らないぉ

遙かなる時空の中で
知らないぉ

カードキャプターさくら
・小狼
・けろちゃん
・桃矢

エア・ギア
キャラ解らん

KYO
KYなら知ってるけど…

犬夜叉
……ヤバイ。
前見てたのにキャラの名前忘れたっっorz

桜蘭高校ホスト部
・光
・馨
・光邦

名探偵コナン
キャラの名前が…
あのーコナンと一緒で子供になっちゃった女の子!(確か

LOVELESS
知らないぉ

ケロロ軍曹
・小雪
・桃華(黒)
・ギロロ

ローゼンメイデン
キャラの名前が解らない;
あの緑の子と青い子!(は

戦国BASARA
・いつき
・蘭丸
・まつ

DEATH NOTE
・L
・月
・みさみさ

るろうに剣心
流浪の民なら…

ドラゴンボールシリーズ
えっベジータ?

PEACE MAKER(鐵)
知らないぉ

pop'n musicシリーズ
ポップン?歌と絵柄しか知らない;

ガンダムシリーズ
アムロのとOOしか知らない;

XXXHOLIO
ツバサは入れちゃ駄目なの?(ォイ
・百目鬼
・遙さん
・子羽ちゃん

結界師
・白尾
・斑尾
・時音

シャーマンキング
題名しかわかんない;

フルーツバスケット
・夾
・慊人
・紅葉

Get Backers-奪還屋-
知らないぉ

幽☆遊☆白書
知らないぉ

FINAL FANTASYシリーズ
CMで見た

彩雲国物語
知らないぉ

あひるの空
漫画でちょっと見たぐらい

ZOMBIE-LOAN
知らないぉ


後半ほとんど知らないぉだっっ
何だテガミバチがないんだよっっ
ゴーシュゥゥゥゥゥゥゥウウ> <

ご飯食べた後またバ㌧探そう…

今日はバ㌧だらけ

[えちぜんりょーま]

越前リョーマ

できたぁ

[てづかくにみつ]

手塚国光

でた

[ふじしゅうすけ]

不二周助

いぇー

[きくまるえいじ]

菊丸英二

やほー

[ももしろたけし]

桃城武

でたーー

[かいどうかおる]

海藤薫

藤!?

[おおいししゅういちろう]

大石周一郎



[いぬいさだはる]

乾貞治

でたー

[かわむらたかし]

川村隆

おー


‐氷帝‐



[あとべけいご]

跡部敬吾

跡部が敬語使うの?

[ししどりょう]

宍戸料



[むかひがくと]

向日学と

岳人がっ

[あくたがわじろう]

芥川滋郎

びみょー

[おおとりちょうたろう]

鳳長太郎

おー

[かばじむねひろ]

カバ時宗広

誰!?

[ひよしわかし]

日吉沸かし

わかしぃぃいいいい

[おしたりゆうし]

忍足侑士

で、でた


‐立海‐



[さなだげんいちろう]

真田源一郎

ヤバス

[やなぎれんじ]

柳レンジ

カタカナ!

[まるいぶんた]

丸井分太

分!

[やぎゅうひろし]

柳生寛

知念ー!

[におうまさはる]

仁王雅治

多分あってる

[きりはらあかや]

切原赤也

やったw

[ゆきむらせいいち]

幸村清一

ワォ


‐他校‐


[みづきはじめ]

水木はじめ

誰!?

[ふじゆうた]

不二裕太

やったーww

[きさらづあつし]

鬼去らず淳

え…

[せんごくきよすみ]

千石清澄

キヨぉおおおお!

[あくつじん]

阿久津人

人?

[だんたいち]

団体値

えーーーっっ

[みなみけんたろう]

南康介

御免

[たちばなきっぺい]

橘桔平

でたーw

[いぶしんじ]

イブ深司

深司ぃいいい

[かみおあきら]

神尾アキラ

おー

[さえきこじろう]

佐伯小次郎

ぇえええええ

[くろばねはるかぜ]

黒羽春風

おー

[あまねひかる]

天寝ヒカル

天で寝ちゃ駄目!

[きさらづりょう]

吉舎ら受領

は……


氷帝駄目駄目じゃん!
やーべ。


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne