忍者ブログ
鈴沙のぐたらない日記です
Profile
HN:
鈴沙
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソ、絵描き、ゲーム
自己紹介:
ポケモンとテニプリ大好き人間
最近マ王に興味あり(
WebBoyfriend
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Free area
The latest comment
コメントくだちゃい(わがまま言うな
[02/09 出会いサイト]
[02/09 出会いサイト]
[01/30 セックスフレンド]
[01/30 セックスフレンド]
[01/28 援交]
Blog pet
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変態じゃないよ。変態という名の紳士だよ

PR

杜樹ちゃん完成!


杜樹ちゃん完成!
・・・・御免orzorzorz
これはカテゴリーイラストとバ㌧どっちだ?
んーバ㌧でいいや
絵日記のコピ文↓

今回はバ㌧での似顔絵!
杜樹ちゃんをvvv
杜樹ちゃんとイケメン美人(は)でスタイル良くて!
って考えながらもこの絵・・・・
御免orz
ぅうm(_ _;)m
今日はちょっと違う塗り方でー
鉛筆の80%とかで白やってみましたv
楽しかった^q^
あ、ちょっと忘れた
付けたすべー
次は小雪ちゃん!
の前にヒコザルとリザードン描きたi(え
小雪ちゃん御免;


しゅうりょー(
編集はしました!
さぁ甕羅(ヒコザル)×ウサギ(リザードン)描くぜ!(

お久しぶりですーvvv

お久しぶりです!
溜まってるバ㌧やりますね;


自己紹介バ㌧!

【名 前】 優原 鈴沙
【出身地】 宮崎
【誕生日】 6月17日
【血液型】 O型
【身 長】 144.6
【体 重】 37
【利き手】 右
【趣 味】 絵描き
【特 技】 バラスボールから落ちる(特技?
【学 校】 えっ言って良いの? ○幡小学校 隠すぜ(
【クラス】 4年1組
【部 活】 クラブだけど 美術工作
【タイプ】 面白い人
【恋 人】 いない・・・・
【宝 物】 雲雀さんの扇子(
【 夢 】 漫画家か、声優とか

終わったー!
さぁ次だ

ヤンキーバ㌧

先生に怒られた事ある?
→ある

何して怒られた?
→友達殴った(え

呼び出されちゃった?
→呼び出されなかったー

呼び出された時
反抗して言い返したりした?
→もし呼び出されたら黙ってる(ォイ

先生に目付けられてると思う?
→うーん。普段はボーとしてるから付けられてないと思う

最後に学校生活の中で自分が
1番悪い事したなあって
思う事を書いて下さい!
→男子友を女子トイレに押した^q^(

お疲れ様でした(^ω^)


オワター

似顔絵バ㌧

・日記やHPに来てくれる常連さんの似顔絵を3人以上描きましょう♪(想像でOK)
マジで!
えっとじゃぁ
小雪ちゃんとクリオネちゃんと杜樹ちゃんかな?
後でかこーってコレは絵日記の所でやろー

・3人以上に回して下さいね♪(アンカーの場合は美化した自画像を描く事!)
詳しくは絵日記で☆(


∀骸サマとお話バトン∀

○ぉや?見ない顔ですが、お名前は?
>・・・・・鈴沙で
○そうなんですか♪可愛らしい名前ですね^^
>あー・・・うん有り難う・・・・
○遅くなりましたが、僕は六道骸です。
>えっあーそうですか
○輪廻からやって参りました。
>あーそう
○クフフ・・♪冗談ですよ♪
>へー
○・・・。
>・・・・・・・・・・・・・・・。
○ぁ、いぇっ。貴女があまりにも可愛らしいので、つい見惚れてしまいました♪
>あー・・・・そう
○・・。もう時間みたいですね・・。残念です・・。
>んー私は・・・・嬉しいよ(ボソッ
○では、失礼します・・。
>あーうんじゃあね
○ぁ、あと○○?
>○○?
○愛していますよ♪
>あーそう
○Arrivederci(また会いましょう)♪
>いゃ・・・あ、・・・雲雀かディーノ付けてきてくれたら良いよ

・・・・何で骸好きじゃない私にこのバ㌧は回ってきたんだ^q^



もーない・・・・・かな
全部フリーですb(
さぁ似顔絵やってきまーす

をほほほ

杜樹ちゃん宅でフリーでした!ふふふ



★るーる★
・ジャンル問わずにチームを1つ呼んでチームワークを確かめるバトン!
・まぁとにかくやってみよう!!

指定【パールの手持ち!エメラルドにしょっかなーでもなーパールで!(】
帝王(て) 恋菜(れ) フィア(フ) 飛沫(し) ウサギ(ウ) バク(バ)

★まずはチームのリーダーさんチームの紹介しちゃってください!
て「ぇっとぉーんーとぉ」
「もー遅いから私が代わりに言うわ。このチームは・・・・・」
フ「みーんな馬鹿なんだよぉw」
ウ「自慢みたいに言うな」


★じゃあ次!副リーダーさん皆の事ざっと紹介しちゃおうか!
れ「みんなのことざっと?んーと帝王が馬鹿のまぬけで
フィアがのんきで飛沫がねぼすけでウサギがしっかり者でバクがあまりいなくてってまたいないし・・・」

バ「失礼なー俺はいるぞ」
れ「いつのまに!」
ウ「後、恋菜はしっかり者に見えるが馬鹿だ」

★自己紹介が終わった所で質問タイム行くよっ!!
て「質問?何々ー眠いから速くしてょ」
れ「だってさ」
フ「僕も眠いよ」
し「だね」
バ「ふぁ~」
ウ「お前らが時間のばしてんじゃね?」

★皆ってぶっちゃけ仲いいの?
フ「僕と」
し「アイツは」
し・フ「仲が良い」
ウ「ってか似たもの同士だな」

★皆このチームで嫌いな人なんてもちろんいないよね♪
て「恋菜。恋菜が寝るの邪魔するから」
れ「だってアンタらバトル中に寝るじゃない!」
し「ウサギだって気にしないんだから良いんだよ~」
ウ「もーめんどいんだよ」

★皆さんに質問ですこの中で一番強い人は?
て「俺。」
れ「私」
フ「僕」
し「僕。」
バ「俺」
ウ「みんなやっば馬鹿だ・・・・ホントは帝王が一番強いですよ」

★じゃあ逆に弱い人は?
て「飛沫」
れ「飛沫」
フ「飛沫」
バ「飛沫」
し「俺」
ウ「飛沫・・・・お前自分で解ってんならさっき手挙げんなよ」


★有難うございました!最後に回すチームをどうぞ!
フリーです^^


返信スミマセン!バ㌧の時はあまりしないでvv
スミマセンー
でもみなさん貰ってくださり有り難う御座いました^^

げへへ

えへへーバ㌧ww

まずはあきらちゃんから貰ったばとーん

■Q01. あなたのブログタイトルを教えてください

★☆貴方に伝える言葉☆★
☆はオマケだから別にいらないー
オシャレだよオシャレ

■Q02. 人気はありますか?

ぅーんわかんない。カウンター多いけどほとんどわたs(ォイ
まぁあるよー願っとこ

■Q03. いつから作り始めましたか?

20年の6月17日ー
私の誕生日だ!!

■Q04. ブログを始めようと思ったきっかけは?

ぅーんいろんなサイト様のブログとか見て面白そうだったから

■Q05. 「ここは見て欲しい!」と思うのはどの書庫ですか?

お知ら?とかイラストかなー
お知らせはサイトのこととか今絵茶してるとか色々しますねー

■Q06. 逆に「ここは見ても面白くない」と思うのはどの書庫ですか?

小説ーあんま書かないけどってかサイトに載せてr(

■Q07. ぶっちゃけ、内容のあるブログだと思いますか?

どんな内容?

■Q08. コメントをくれた人にたいしてのコメントはまめに返すほうですか?

してますよー
でもたまに文章力がヤベーほど落ちてコメ返しは今度!で返しわすれる

■Q09. あなたのブログによく遊びに来てくれる人BEST3は誰ですか?

ぅーん
一位咲音ちゃん、あきらちゃん
二位クリオネちゃん
三位その他の人(ォイ

■Q10. あなたがよく遊びに行くブログBEST3を教えてください。

一位あきらちゃん
二位アスちゃん
三位咲音ちゃん

■Q11. あなたのブログにコメントを多くくれる人BEST3を教えてください。

よしっ数えようー
一位あきらちゃん 15コメ
二位クリオネちゃん咲音ちゃん 7コメ
三位きあさんマイケルさんアスちゃん 2コメ

ワォ少ないぜ
 
■Q12. あなたのブログをお気に入りに登録している人の中で、VIPを3人選んでください。

知らないよ!!そんなの見抜けませんぜ
ってかVIPって何

■Q13. 自分のブログを20字以内で紹介してください。

「腐万歳」

え…駄目?

■Q14. 自分の周りの友達や家族にブログの存在を教えていますか?

家族は…姉が知ってます
友達には教えたけど多分忘れてますww

■Q15. 自分のブログのアピールポイントを教えてください。

腐万歳(ォイ
何か…全部コレで行けそうな気がする(いけねーよ

■Q16. お気に入り登録をしてくれている人限定の書庫はありますか?

特に…

■Q17. どのような記事をファンの人限定に設定していますか?

別に…

■Q18. いつも来てくれている人たちに向かってメッセージをどうぞ。

いつもブログの遊びに来てくださり有り難う御座います!
これからも頑張るので応援宜しくお願いします!
ハイ!みんなで!!腐万歳!!!!(ヤメ

■Q19. これから来てくれる人へ向けて宣伝してください。

イラストや日記が中心なブログですv
腐万歳の言葉が増えそうですが(増えるの!?)宜しくお願いします!
サイトの方も!!

■Q20. このバトンは地雷バトンです。

地雷?
地面に雷が落ちたバ㌧?(は
フリーです!



次はアスちゃんから回ってきましたvv


●俺の事お前の目線で語ってみぃやバトン●
 

・その人の名前は?
 

亜澄未ちゃんです

・その人の事をなんと呼んでますか?
 

あすちゃん

・その人に何て呼ばれてますか?
 

もなかチャン

・その人の年齢は?
 

解らないーまぁ年上でしょ
 

・性別は?
 

女性ー
 

・その子を四文字熟語で表すと?
 

四文字熱語って何
 

・その人を一文字で表すなら?
 

愛ww大好きですv
 

・その人に当て嵌まる言葉は?
 

友情?
 

・その人とあなたはどれくらい仲が良い?5つで表そう。
 

☆×3か4?

 

・その子はどういう性格?
 

大人しいけど親しやすくて絵が上手い!
 

・その人が家族にいたらどの位置ですか?
 

姉!是非あすちゃんみたいな姉が欲しい!!
 

・もしその子が居なくなったらどうしますか?
 

ヒッキーになりますね(ォイ
(ヒッキー=引きこもり)
 

・もしその子が居なかったらどういう風になってたと思いますか?
 

死んでまs(

・もし一日入れ代わったらどうする?
 

絵もあすちゃんのままなら自分宛に絵を描いて家に飾る!(馬鹿
 

・あなたはその子になんて思われてると思いますか?
 

馬鹿。?
 

・その子が改名するとしたらどんな名前になると思いますか?
 

碧紗(あおさ)ちゃん?
 

・その人を色で表すと?
 

水色!
 

・その子と電話しました。最初の言葉は?
 

もなか変態ですが解りますか…
変な人だな………;

 
・もし2人がリアルだったらどういう関係だったと思いますか?
 

アスちゃんが嫁で私が婿(待て待て待てーぃ
嘘嘘それは夢だよ(え
んー大好きな友達!!
レズじゃ………な……い?

・その子にしてほしい髪型は?
 

三つ編みとかポニテ!
ポニテだったらおそろいww

・その子に一言どーぞ☆
 

これからも宜しくね!!
そーいえば相互絵描いてないからかいとくよ!(ぇ
 

・自分の事言ってもらいたい10人(送り返し可)
 


送り返しーーーー!!!!!!(黙
 
アスちゃん
クリオネちゃん
咲音ちゃん
れいんさん
魅巳さん

……フリー!!(こいつ!

さー絵でも描こうかしら
あ、続きで返信ー

ランランルー♪

「リボーンバトン」

●初登校

①「君、スカートの丈短すぎ。ついておいで」
いきなり呼び出しですか風紀委員長!!

②前の席の山本君。
「なっ、この問題分かるか?」ずいっと顔を近づけ質問です。

③先生にいきなりあてられた!答えがわからないよ!
「…Aだ」声のする方を見れば天才・獄寺くんがそっぽを向いていた。

④「これから宜しく」さり気なく手を求められる。ぎゅっと握手のツナくん

山本!雲雀さんも良いけどスカートはかない(
あ、でも中学とかなら……長いかな身近かな

●休み時間

①スパルタトンファー教育。
「君を傷つけていい権利を持っているのは僕だけだからね」
Sっ気満々の笑みでトンファー構え。私は貴方の所有物ですか?雲雀さん

②「野球部のマネやんね?お前が居たらオレ、最強だと思うんだ」
・・・・・・告白ですか?山本くん。

③転ぶっ!!「・・・何やってんだお前。危なっかしいヤツ」
気づけば獄寺くんの腕の中。安堵の溜息がうなじにあたるよ!

④子供の話で盛り上がる。ツナくんの家には子供が居るもよう。
「じゃあ、オレんち来る?」さり気なく家に誘っちゃってるよ。

山本か獄寺!
いや獄寺で!

●授業中に夢見ちゃった。しかも10年後設定!

①スーツ姿に眼鏡の雲雀先生。
「個人授業始めるよ」放課後の秘密の授業。

②鎧をまとった山本隊長。
「オレの命はお前のもんだよ。我が姫・・・・・・」
何処か切なそうに手を取り忠誠のキス。

③ギャルソンに身を包んだ獄寺くん。
彼特製のカクテルを作ってくれたよ。
「お前にしか、・・・作んねぇよ」ぼそりと呟く声。

④「今夜は帰さないよ」昔のシャイなツナくんは何処に行ったの!?
カッコよく成長をとげた?NO.①ホスト。

山本!

●お昼休みですよ

①手作り弁当!ん?雲雀さんがじっと見てくる。
食べたいのかな?「意外に美味しいね」
手を取られて持っていたウインナー食べられた。か、間接キスッ!

②購買売り切れ・・・。「ん?くいっぱぐれか?」
山本くんが分けてくれるって!「人ごみの少ないトコでも行くか」
・・・なんで?何か企んでる笑みが怖いです。

③これ美味しいよ?彼の口に入れてみた。
「なっ!おまっ・・・!間接っ!」顔を真っ赤にする獄寺くん。

④「あ、飲み物忘れた。貰っていい?」
ちゃっかり飲み物飲んでるツナくん。

獄寺か雲雀か山本!(さっきからツナを選ばない人
んー獄寺!

●あれれ?新しい先生?

①「構えはこうだぜ」手取り足取り。
親切に後ろから抱きしめ、教えてくれる体育のディーノ先生。

②「怪我でもしたんですか?僕が診てあげますよ。
隅々まで、ね」保健医骸先生&白衣の天使髑髏ちゃん

③「イタリア語教えるぞ。よーく聞けよ!
将来のために必要だからな」含み笑いの家光先生。

④「拙者、家庭科を担当するバジルです」ちょっ!
何か色々間違えているから教えてあげなきゃっ!

ディーノ!でも体育嫌い(え

●放課後

①「暇だから遊ぼうか」応接室のソファーに押し倒された!
あ、遊ぶって?!トンファーで殴られる?!咬み殺される!?
怯える顔に瞳を愉快そうに細めぺろりと唇をなめる雲雀さん。

②「ゲーセン行かね?」返答を聞かずに手を引っ張りゲーセンへ。
放課後デートですか?山本くん

③うう、勉強わからないっ!!「何やってんだよ。お前…」
呆れた表情で勉強を教えてくれる獄寺くんと教室で二人っきり。

④約束どおりツナくんの家に来たけど、子供たちが居ない。「今日は来ないのかな?」誰も家に居ません。…黒ツナ?!

雲雀さん!エロイよ!(お前の頭の中がな

●ナンパされちゃった

①「人のモノに触れないでくれる」トンファーで男共を葬る雲雀さん

②「オレの女に何のようだ?」
肩を抱きしめ威圧的な瞳を向ける山本くん

③「何ナンパなんかされてんだよ!」
男共をやっつけた後に迫ってくる獄寺くん。

④「…もう二度とオレ達の前に現れるな」
本気モードのツナの背に庇われる。

あ、コレはツナ良いかも
でーもー山本!(ォイ

●まわすひと決めてね

フリー!
さ。絵描こう

あははははははははは

雲雀さんと会話バ㌧ー

●…やぁ。君の名前は?

○椿ですー

●ふぅん…僕は風紀委員長の雲雀恭弥。…よろしく。

○シクヨロ(

●…別に君と話したいわけじゃないけど、赤ん坊に頼まれたから仕方なくだよ。(ムスッ)

○リボーンか…(心の声:ツンデレ?)

●さっそくだけど、君はREBORNのキャラで誰が一番好きなの?

○ディーノと雲雀さん

●…ワォ。変わってるね。
 
○え…変わってる?

●草食動物と群れるのは好き?

○ツナは嫌いだけど獄寺とか山本なら

●へぇ…もし見つけたら…咬み殺す。

○何を!

●十年後の僕はどう?

○可愛い

●…仕事があるんだけど、暇なら手伝ってよ。

○イェス!

●ちゃんとやってくれるんなら君も風紀委員に入れてあげるけど。

○マジで!

●……嘘。(クスッ)

○だまされたorz

●怒った?…やるんなら相手するけど。

○結構です

●まぁいいや…眠いから寝るよ。(ふぁ…)

○ケータイ(カメラ)準備

●…僕が寝てる間に逃げ出さないでよね。

○逃げないさ!

●…何か僕に言いたいことあるの?
 
○付き合ってくだs(殴

●手伝ってくれる奴を5人呼んでおいてよ。

○そこらへんの人(ォイ

……会話になってねぇっ!!

次は色々ー

☆夏祭り☆
下駄の鼻緒が切れてしまった貴方。歩けなくて立ち止まると…
①黙ってしゃがみ、おんぶポーズ。「何やってんだ…乗れ…バカ」と獄寺君!
②「あれ?切れちゃったね。」と言うと貴方をお姫様抱っこするディーノさん!
③頭の中から下駄を出すと「ランボさん、偉い子だからコレあげる」と下駄をはかせてくれるランボさん!

ディーノ!姫抱きww
獄寺も良いなー
ランボ以外に優しいな

☆デートの移動中☆
①ヅカヅカと貴方をお構いなしに歩いて行ってしまう。遅い貴方に気付くと「待っててやるから…早く来い」と獄寺君!
②つまづいてコケそうになった貴方を受け止める。爽やかに笑いながら「たく、手間かかるな…お前は」と山本君!
③「…っ!」枝で頬を切ってしまった貴方。スッと顔を近付けてきて血をペロリ舐める。「僕に迷惑かけないでくれる?咬み殺すよ?」と雲雀さん!
 
雲雀さんか山本!でも雲雀さんでww
ちょいヤバイでしょそれは

☆お化け屋敷☆
怖がる貴方に…
①「どんなお化けが出ても、僕が守ってあげるから、ね!」と可愛く貴方の両手を掴み上目づかいで見つめるフゥ太!
②「怖かったら目閉じちゃえば?そのかわり、ちゃんとつかんでてね。」と手を握ってくれるツナ!
③「クフフフフ…そんなに怖いのでしたらもっと怖い思いをさせてあげましょうか?(黒笑)」と骸さん!

フゥ太!可愛いなぁオイ

☆クリスマス☆
①「クリスマスの予定、勿論空いてるよね?あっても僕に付き合ってもらうからね…覚悟しておいて?」トンファーを見せ付ける雲雀さん
②電話ごしに「あのさ、24日とか暇なら…一緒にその、遊べたらな~なんて……俺とデートしろ!」照れまくりな獄寺君
③「俺のホテルで一緒に過ごさない?退屈はさせないから」何してくれるんですかディーノさん

雲雀さんかディーノ!んーゲヘ(キモ
ディーノ!ディーノになら殺されても構わn(キモイよ

☆不良にからまれた貴方☆
①死ぬ気で貴方を助けにくるツナ
②「すまねぇな!!コイツ俺のツレなんだわ。だからさ、手出さないでくださいね!」と貴方を抱き寄せる山本君
③「あーぁ、せっかくご飯食べてたのに。でも、人の食べ物に手出すのは悪いよね?」と右手にフォークを持ち参上し、貴方の首に左手を回す大人ランボ

山本!素敵だ…v

☆一緒に帰る約束なのに担任のせいで居残りさせられてしまった貴方。一人で帰るのを決意し昇降口へ☆
①「遅かったね!靴あったから待ってたんだ」待っててくれたツナ
②校門を出ようとしたら人にぶつかる。すいませんと謝る貴方。「駄目です。許しませんよ…クフフフフ…」とクイっと首を上げキスしようとする骸さん
③校門までの道をあるいていると野球ボールが足元に転がってきた。ふと横をみると「おっやっときたな!そんじゃ、帰るか!」とセクシーにボタンを外し腕捲くりし汗を拭きながら走ってくる山本君
④「おい」靴を出した時に下駄箱の後ろから出て来て「おせぇ」コツと頭を小突く獄寺君

山本!連続だぁーw
骸変態だぞ。

☆風邪をひいて学校を休んだ貴方☆
①ガチャと貴方の部屋が開く音が。お母さん?と問うとギシとベットがきしみキスをしてくる。「残念。僕だけどなんか文句ある?」と片手にトンファー雲雀さん
②「大丈夫ですか?貴方のために10年後から薬、持ってきましたから。」と自分の口に入れ貴方に口移しする大人ランボさん
③「君の風邪、僕欲しいな。ちょうだい」といいキスする骸さん
④「ほら、コレ食えよ。親父が作ったスタミナ寿司」あーんと口に寿司を運んでくれる山本君

キス多っっ
山本か雲雀さん!んー雲雀さんでv

☆テストが悪かった貴方。補習のプリントに悪戦苦闘中…☆
①「俺がおしえてあげましょうか?」意外に頼りになる大人ランボさん
②「お前が間違う事にダイナマイト一発投げるからな。お前の家に…」それは困るよ獄寺君!
③応接室にて。「間違う事にキスするから…君に拒否件はないからね?わざと間違うのも良いけどね」本当にわざと間違えちゃいますよ?雲雀さん!

雲雀さん!ぅわーわざと間違えそう(危

☆満月の夜。なんだかあの人に会いたい気分の貴方☆
①窓からコツンと何かあった音がした。開けてみると「おっまだ起きてたか!なんかさ、寝付けなかったらお前の顔見に来た」と何故かバットとボールを持ってる山本くん
②電話が鳴る。「あっ…もしもし?…俺…今フランスにいんだけどさ。なんかさ、お前の声聞きたくて。あーイライラしてきた。今すぐ抱きしめたい。俺、お前いないと駄目みたい」となんか弱い面を見せるディーノさん
③メールの着信音が鳴る。「外」の一文字が打たれていた。窓を開けると誰もいない。後ろから目を隠される。グィと引っ張られて腕の中に。耳元で「残念、もぅ後ろにいました。」ここ、人の家なんですが骸さん

ディーノ!!やっぱ骸は変態だ

☆では、最後に。
貴方の1番好きなキャラに愛の告白をどーぞ!

雲雀さんとディーノ!(二人じゃん
もー二人でイチャイチャしてろ!!(ォイ

ふー長いから後一個のは次の記事で



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne