忍者ブログ
鈴沙のぐたらない日記です
Profile
HN:
鈴沙
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソ、絵描き、ゲーム
自己紹介:
ポケモンとテニプリ大好き人間
最近マ王に興味あり(
WebBoyfriend
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Free area
The latest comment
コメントくだちゃい(わがまま言うな
[02/09 出会いサイト]
[02/09 出会いサイト]
[01/30 セックスフレンド]
[01/30 セックスフレンド]
[01/28 援交]
Blog pet
[14]  [13]  [12]  [10]  [9]  [8]  [5]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アスチャンからーーーーー仲良し限定バトン+。

アスチャンから拾ってきましたw
『ごっさ仲良し&仲良くなりたい人バトン☆★』



★送り主、仲良し限定バトン



《ルール》
・タイトルは送り主の名前にすること
・最低10人は回す事
・仲良しさんだけに回す事、これから仲良くなりたい子でも可
・せっかく回してくれたのだから、トラバしてあげましょう。




★送り主の名前は?
アスチャンw(亜澄未チャン


★送り主の出会いは?
  
ポケスタの小説掲示板…でしたっけ

★話しかけたのはどっち?

私ーw


★送り主の第一印象は?

んー。ノリが良い?

★送り主の好きな物は?

…?何か少年陰陽師って言う奴が好きそうw私知らないけど


★送り主の好きな人物は?

えーーーーーー。いゃ。知りたい

★送り主の嫌いな物は?
知りません…orz

★送り主の嫌いな人物は?

知りません…orz
★送り主の良い所は?3つ答えよ。

 壱、明るい
 弐、親しやすい
 参、優しい


★送り主の悪い所は?

ないっ!

★送り主との思い出は?

んー。一緒に合作したことですかね

★送り主との仲良し度は?

☆☆☆ぐらい?目標は五つ星!


★送り主を色で例えると?

黄色?


★それはなんで?

雰囲気的に(は

★送り主の性格は?

明るいw

★最後に送り主にメッセージを!

これからもヨロピクw(ウザス


★回す人は最低10人。誰に回す?



 ①雫チャン
 ②兎チャン
 ③わるつサン
 ④空チャン
 ⑤
 ⑥
 ⑦
 ⑧
 ⑨
御免なさいっ私友達少なくて(悲しいやっつー
見たら是非貰っててくだちゃい!


何か今日更新しまくり…;
まー多分ほとんどの日そーなるかもです(え
PR

Comment
無題
バトンまわしてくれてありがとーw
早速やっちゃいます!

相互リンクありがとーw
もしよければ相互絵かくけどなにがいぃ?
リクよろです!

あっ!
それと、僕新しくブログつくったのーw
イラスト用で…
もしよければきてねーw
無題
*雫チャン*

だって友達だからw
こちらこそ相リン有り難うw
相リン絵!
リクねー
今度決めとくよーー
りーにも何かリクあったら言ってねw

もー一個作ったんだw

でわ有り難うw
無題
ここでは始めましてだねーww

おお!
拾ってくれてありがとーw

読んでいて、なんだかりーともっともっと仲良くなりたいって思ったよww
これからもぜひ仲良くしていってなぁ♪
またバトン持ってくるから、ぜひ拾ってやってな☆

でわw
無題
おー!ここでは始めましてーwwww
あ、アスチャンりーって呼んでるからアスで良い?

拾ったよぉw
アスだったし借りたかったww

りーももっともっとアスと仲良くなりたいって思いなが書いたよw
りーからも仲良くお願いね♪
うんwまたアスチャンにバトン拾うよw

でわ有り難うw
無題
こんにちは^^
ここでは初めまして~★
ストーカーの、クリオネです!(ぇ

ブログ可愛いねーっ!
これからも見るつもりです。(追放してっ
友達・・・多いじゃん!
私なんて・・・いな・・・ぃ・・・。。 消極的なのかな? 
それでは^^
無題
☆クリオネチャン★
此処では始めましてーw
ストーカーがストーカーをストーカーしてる!?(ややこしい
(さっきのは利己がクリオネチャンをストーカーしてるって意味

ブログ可愛い?有り難ーww
はははーいつでも見ていいぉー

友達少ないよー
クリオネチャンいっぱいいるじゃーん

でわ有り難うww
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne