忍者ブログ
鈴沙のぐたらない日記です
Profile
HN:
鈴沙
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソ、絵描き、ゲーム
自己紹介:
ポケモンとテニプリ大好き人間
最近マ王に興味あり(
WebBoyfriend
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Free area
The latest comment
コメントくだちゃい(わがまま言うな
[02/09 出会いサイト]
[02/09 出会いサイト]
[01/30 セックスフレンド]
[01/30 セックスフレンド]
[01/28 援交]
Blog pet
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりブログを終えた時に古川のタンゴが流れている

小雪ちゃん、杜樹ちゃんからーw
遅れて御免;

*ルール*

・知り合っている管理人さん全てを質問項目に合わせて連想しましょう。

・名前を書かれた人は回答しましょう。

・一度やった人はやらなくて良いです。

01--知人管理人さんをお菓子にたとえましょう

小雪ちゃん アップルパイ
紅音ちゃん チョコ
れーたん 抹茶係
すーちゃん オレオ
なっちゃん 和菓子
杜樹ちゃん クッキー
瑠奈さん バニラアイス
あすちゃん 飴

02--知人管理人さんを記号にたとえましょう

小雪ちゃん ♪
紅音ちゃん ♬
れーたん ♦
すーちゃん ☆
なっちゃん ♡
杜樹ちゃん ♤
瑠奈さん ♧
あすちゃん ♫

03--知人管理人さんを道具にたとえましょう

無理無理無理(

04--知人管理人さんに似合う職業をかんがえましょう

小雪ちゃん パティシェ?
紅音ちゃん 学校の先生!しかも保健s(
れーたん ゲーム系の・・・?
すーちゃん 声優・・・・?
なっちゃん 神←
杜樹ちゃん 漫画家?
瑠奈さん 漫画家ー?
あすちゃん ゲーム系・・・・?

05--知人管理人さんから連想する五文字の言葉をかきましょう

小雪ちゃん え、うまっ  (5文字?
紅音ちゃん せんせい!  (え
れーたん にいちゃん  (
すーちゃん かわいいv  (変態め
なっちゃん かみすぎる (
杜樹ちゃん 友達!
瑠奈さん 天才!
あすちゃん 仲間思い  (あ6文字(直せよ

06--知人管理人さん全員にメッセージをどうぞ
これからもこんな変態を宜しく!


わはー^q^(
PR

Comment
無題
バトンありがとです^^
バニラアイスvv
冷たいですからね(((((
地雷のほうも踏んでしまったので後日やらせていただきます^^
無題
瑠奈さん

バニラアイスなのですww
私冷たいの大好きでs(
氷とか丸かじりしてますから^q^
だから瑠奈さんも大好k(
地雷踏んでしまいましたかw

でわ有り難う御座います!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne