忍者ブログ
鈴沙のぐたらない日記です
Profile
HN:
鈴沙
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソ、絵描き、ゲーム
自己紹介:
ポケモンとテニプリ大好き人間
最近マ王に興味あり(
WebBoyfriend
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Free area
The latest comment
コメントくだちゃい(わがまま言うな
[02/09 出会いサイト]
[02/09 出会いサイト]
[01/30 セックスフレンド]
[01/30 セックスフレンド]
[01/28 援交]
Blog pet
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人の眼はときとしてどんな辛辣な言葉より人を傷つけてしまうものである

こんにちわー^^
・・・・・・
ちょっそんな眼で見ないで!ずる休みじゃないよ!振り替え休日だよ!!
解ってくれた?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(題名のような事が起きている)
う、うわーん!!(逃





ま、まぁ落ち着こう^q^;
・・・・暇すぎる
だって絵茶室にも誰もいなかったし絵もかくきないし(え
暇だああああああああああああああああああああ(
誰か構っておくr(
誰か絵茶かボイチャやろうよ!(
あ、そうそう
昨日すーちゃんとれーたんとボイチャやったよ^o^
すーちゃんとビリーヴとココロのちずをデュエットしたよ!
ワンピースだ^q^
良いじゃないか!歌いやすいんだもん(
その後れーたんと歌を熱唱^o^
あのひぼくのここーろは を(曲名いえ)デュエットしようっなったけどできなかった^q^
今度やりたい(>_<)
あ、それで
だれか絵茶に誘って^q^(
それか友コードを交換してボイチャを(
だってだってだって暇なんだもーーーーーーーーーーーーーーん!!(
と言っても学校はやだけどね(わがまますぎる

でわ募集してまs(
さぁ昼飯!ピラフだー!わーい(
PR

Comment
無題
どうもー^^私も振り替え休日でっす^^
ボイチャかー・・・!!やりたいなww
あ、でもダウンロードしてない;;出来るかなー;;
絵茶はなんか出来ないから無理だー><

もしボイチャできそうだったらコメします^^
用件だけでごめん!だって僕も暇だかr(ry
で、でわ少しお待ちを!!
泣き
で、出来ない・・・・!!
うーんうーん・・・御免なさい;;
無題
杜樹ちゃん

杜樹ちゃーんw
おおww振り替え休日v
ボイチャ楽しいよー(>v<)
あーダウンロード!
ボイチャはポケモンのワイファイの所でできるんだけど・・・・
ワイファイ持ってる?
持ってたら解りづらいと思うけど教えるよ~

でわっ
泣き
で、出来ない・・・・!!
うーんうーん・・・御免なさい;;
うぅ・・・。
ワイファイはあるんだけど、なんせPCが古いもので・・・;;
結構前もやろうとしてたの・・・(泣
でも、とりあえず教えて!!((御免ね・・・っ!
無題
あー古いのかー
でも多分大丈夫じゃないのかな?
私のも古いし

えっとやり方はー
ワイファイには接続してある?
してなかったらゲームの初めにある
つづきからはじめる
っとかがある所の一番下、wi-fi設定を押してwi-fi接続設定をクリック☆(
そしてニンテンドーwi-fiUSBコネクタへ接続するを押して
Aボタンを押してれば接続ができるんだよー
それで接続はおしまいーw
できなかったら言ってねー

じゃ一端終了ー(
それが終わったら次を言うねーw

うぅ・・・。
ワイファイはあるんだけど、なんせPCが古いもので・・・;;
結構前もやろうとしてたの・・・(泣
でも、とりあえず教えて!!((御免ね・・・っ!
無題
あれれなんかコメ何回もなってる;;


・・・・・うわぁぁぁぁぁぁあっぁぁぁ!!!(何
ごめん本当に御免!!(((
ワイファイなんですが、どうやら姉貴がもってるみたいで;;;;
うわーーー本当に御免!!!
多分今日は出来ないね・・・;;ううう
私の馬鹿ー!!もう死にたい・・・(全くだ
ひー!!><こ、今度また誘ってください・・・。
わざわざやり方まで教えてくれたのに御免ね!!
もう駄目、殴っていいよ!!(氏

てことで本当に御免・・。しかもうるさくて・・・。
あ!でも、メールとか、普通のチャットなら出来ます!チャットは出来るとことで居ないトコあるけど・・・((

で、でわ・・・(本当に御免;;;;
無題
いやいや大丈夫だよー^ ^
ワイファイ私も何か今日接続が出来ないみたい^q^(え
殴らないよ!
死んでも殴らない!
私を殴っt(え

メール・・・・やりたいけど持ってないorz
チャットーw
ポケスタのチャットでやる?
人いたら恐いけど(何で(チキンだから
じゃちょっと見てくるよー
人いたら無理かも^q^チキンだから(
いなかったらアドのっけるからできたらやろうねーw

でわっできるようになったらいちでも誘うよ^o^((

無題
いなかったぜ^q^(
http://www.pokemon-style.com/bin-chat.html

ココーww
良かったら来てね^ ^
無題
おーけー!
今行くぜ!!(開き直るな
鈴ちゃんのところは死んでも殴らん!

でわ!
無題
入れないってどういうこと!!??((
もう嫌だこのPC・・・!!!

自分勝手なんだけど、まぢでいけないみたいです・・・。うーん・・・;;どうしよう・・・
無題
な、何でだろ・・・;
こりゃー仕方ないけど無理かもね;;
今度パソが復活した時とかにやろうね^ ^

でわお付き合いありがとーvV
無題
本当に御免!!!
もう死にたい・・・!!!
では、お付き合い本当に感謝でした!!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne