忍者ブログ
鈴沙のぐたらない日記です
Profile
HN:
鈴沙
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソ、絵描き、ゲーム
自己紹介:
ポケモンとテニプリ大好き人間
最近マ王に興味あり(
WebBoyfriend
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Free area
The latest comment
コメントくだちゃい(わがまま言うな
[02/09 出会いサイト]
[02/09 出会いサイト]
[01/30 セックスフレンド]
[01/30 セックスフレンド]
[01/28 援交]
Blog pet
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出来事ーーーー

こんにちわー^ ^
最近スランプなおり気味です!
なおってない間絵版で全然絵描いてなかったからな・・・・

http://jp.youtube.com/watch?v=7tViQJut-1U
コレめちゃくちゃ神曲ですよ!
ひぐらしのなく頃にニコニコ組曲!


さっき私のブログペットの小悪魔が
「自分変態でちゅが解りまちゅか」
と言っていた・・・・・・・・・・・・・・・・
私・・・そんなこと言ったっけ←
ぁああ何かドンドン小悪魔が汚れてくーーーーー!><
私が変態言葉言わなきゃ良いのか?
・・・無理だorz(え
ぅわーん小悪魔ぁああ!!!
そーいえば前、小悪魔の擬人化描くって言ってたけど全然描いてねー←
後でかこーーー多分(

後昨日ボーカロイドで線画交換(?)しましたv

左のレンが線画、雀ちゃんで色塗りが小雪ちゃん 右のリンが線画、きあさん色塗りが私ですv
私は途中で落ちてしまったので背景は見れませんでしたorz
画像クリックで元のサイズになりますb

その前にやってた合作ーーー

左からディーノ、小雪ちゃん 山本、雀ちゃん クローム、私です!
リクしていきましたーーー
小雪ちゃんが雀ちゃんに雀ちゃんが私に私が小雪ちゃんにって感じで!
これも同じく画像クリックで元のサイズになりますー


そんで息なり昨日の話ー(え
昨日はいろんな出来事が・・・・

まず学校の話ーーー
1時間目鼻血でましたvv
でも誰にも気付かれない(何
嬉しいようで悲しいようで・・・・
2時間目貧乏揺すりしてました☆←
ぃゃー癖なんですよね(
3時間目嫌いな国語に沈没
4時間目は(
算数・・・・泣きました←
まぁおいといて
給食キターーーーーーー!!!!
美味しかったですbb
5時間目ー
理科・・・・何したっけ?(え
6時間目はまた嫌いな国語に沈没←2回目
えへーv
あ、今日の給食で音楽が大塚愛で
笑って笑ってって言う歌詞がある歌が流れててー
同じ班の男子が
笑えねぇー笑えねぇー
って歌ってましたwwww
不思議(
何か連続大塚愛が流れて色々歌ってたv

後(まだあんの?
ミュージックダンスくらぶの友達が今度音楽朝会でやるダンスで
へいせいじゃんぷ(ひらがな!?)の曲やるみたいで
友達がそのMD持ってきたら・・・・
悲愴感が入ってたwwwwww(え
流したらーー
地味でねくらなー
って流れたwwwwww
すごいですよねwwwww
そして今悲愴感聞いている←

今日はこのへんでーv
でもまた書くかも(
PR

Comment
無題
ちょっメモ失礼します((
主線の色 R184G141B118A225
よしっおkvスルーしてくださいね!(
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne