忍者ブログ
鈴沙のぐたらない日記です
Profile
HN:
鈴沙
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソ、絵描き、ゲーム
自己紹介:
ポケモンとテニプリ大好き人間
最近マ王に興味あり(
WebBoyfriend
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Free area
The latest comment
コメントくだちゃい(わがまま言うな
[02/09 出会いサイト]
[02/09 出会いサイト]
[01/30 セックスフレンド]
[01/30 セックスフレンド]
[01/28 援交]
Blog pet
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えへーー

サイト・・・・更新してないな・・・・・・
さっき・・・・夢小説・・・・・・・やってたのに・・・・・・途中で・・・・・・
パニクッテ・・・・・諦めた(え
まー私そんな暗いないですよー
ウフフー元気満々ですよ!
ちょっとさっきのは雰囲気を(

昨日の雷怖かったですね!
なのに私の家は撮ってた本怖見てたんですよ!
変ですよね!(
ホント怖かったorz
 

まだサイトに載せていない頂き物ーww


 
すーちゃんから貰ったCP絵!
左が自宅シェイミの壬蛇で右がすーちゃん宅セレビィの精華ちゃんですw
流れててコメができなかったorz


 
氷影ちゃんから貰ったCP絵!
左が氷影ちゃん宅ムウマの魅夢ちゃんで右が自宅のムウマの舞精ですw


 
きあさんから貰いました!
自宅レントラーの恋菜ですww
可愛くなっちゃって><


 
わるつさんに貰いました!
プリン♀ですwwめちゃくちゃ可愛いwww



姫ちゃんから貰いました!
左が姫ちゃん宅ミミロルのシュガーちゃんで右が自宅ミミロルのルカですww



でわ時間がないので返信は今度!

PR

Comment
相互絵
こんばんはv
私も更新もお絵描きもノロノロですよ;

相互絵・・もう少し待っててくださいね。
多分、ハロウィン風で描きたいと思ってます。
大好きなので。
完成しましたらお知らせしますね。
今週末かな~。
学校が始まると絵も描けなくなりそうですね;

それではv
相互絵完成しました!
相互絵完成いたしましたー><
遅くてすみません;;
GALLERYのとこにあるのでよければ!
ではでは短文で失礼しますね!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne