忍者ブログ
鈴沙のぐたらない日記です
Profile
HN:
鈴沙
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソ、絵描き、ゲーム
自己紹介:
ポケモンとテニプリ大好き人間
最近マ王に興味あり(
WebBoyfriend
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Free area
The latest comment
コメントくだちゃい(わがまま言うな
[02/09 出会いサイト]
[02/09 出会いサイト]
[01/30 セックスフレンド]
[01/30 セックスフレンド]
[01/28 援交]
Blog pet
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バ㌧ー

あきらちゃん宅でフリーでしたのでvv

REBORN!バトン

■日曜日。出かけることに。
1・ベルと一緒に遊園地。
2・レヴィと一緒に屋上で。
3・マーモンと幻術の世界へ。
4・スクアーロと剣術を極めるたびへ。

レヴィと一緒に屋上でvvv
レヴィ以外に優しいジャン?(

■一緒に登校。
1・ツナと一緒に死ぬ気で登校。
2・ちょっと照れている獄寺と一緒に。
3・さわやかな笑顔の山本と登校。
4・雲雀さんと応接室へ。

山本vvv雲雀さんも良いけど爽やか笑顔v
死ぬ気で登校はやだな。しかもツナとが

■昼休みの食事。
1・ツナと屋上で。
2・リボーンと並盛の消火のトコロで。
3・雲雀さんが苦労してつくったお弁当を応接室で。
4・山本と一緒にサンドイッチを裏庭で。

今度は雲雀さんvv
雲雀さんの手作りw

■委員会は。
1・雲雀さんと風紀委員会。
2・獄寺と環境委員会。
3・山本と運動委員会。
4・ツナと美化委員会。

獄寺と環境vv
雲雀さんとも良いけど私服そうだるい(


■黒曜の誰かと放課後会うことに。
1・骸と散歩。
2・柿ピーと科学館。
3・犬と遊園地。
4・髑髏とショッピング

柿ピーv
科学って結構興味有りですv


■誰かとメルアドを交換することに。
1・骸とメルアド交換→1週間に3度。
2・雲雀さんとメルアド交換→気が向いたときに。
3・山本とメルアド交換→やることがすんだとき。
4・獄寺とメルアド交換→照れて1週間に1度もないくらい。
5・ベルとメルアド交換→これもまた気が向いたとき。
6・スクアーロとメルアド交換→ボチボチ返事は来るが、言葉使いが悪い。
7・ツナとメルアド交換→結構早く返事は来る。
8・ランボとメルアド交換→返事が意味不明。
9・ディーノとメルアド交換→忙しいので返事は短文。
10・バジルとメルアド交換→結構返事がくる。

バジルか山本かなーv


■触りたいは?
1.ランボのもこもこ頭
2.千種の帽子のポンポン

両方触りt(ォイ
ぅーん。ランボの頭!
でも色々出てきそうで怖いな;

■朝起こしてもらうなら?
1.叫んで起こす犬
2.銃声で起こすリボーン

もちろん犬だ。
怖いよリボーン;

■服を引っ張るなら?
1.マーモンと話すザンザス
2.リボーンと話すツナ

ザンザス。
ツナ嫌いでザンザス好きだから(

■頬っぺたを触るなら?
1.睨んでます…スクアーロ
2.睨んでます…獄寺

獄寺v
てかどっちみち睨まれるじゃん♪


■許せるのは?
1.内股で歩く山本
2.小指を立てる了平

了平。内股は…ヤバイだろ
私もやんねぇぞ

■愛用品もらえるなら?
1.シャマルから白衣
2.親方様からつなぎ
3.九代目から杖

9代目ー杖って便利じゃね?

■一緒に風呂入るなら?
1.コロネロと一緒の京子
2.骸が憑いてる髑髏
3.兄貴と長風呂

長風呂死にますぜ
うーんコロネロと京子かな
そしてコロネロに頭触りt

■メイドにするなら…
1.後ろ向いたら切り刻まれるかも。ベル
2.ワオ…似合うんじゃない?ディーノ

ディーノ!
メイド服みたi(ォイ


■玄関開けて、居そうなのは?
1.「クフフ…日本の萌えだと聞きました」裸エプロンの骸
2.「ワオ、何処見てるの?咬み殺すよ」裸学ランの雲雀

雲雀さんが良いけど居そうなのは骸かな。

■ペットにするなら?
1.へなちょこなディーノ
2.カスザメなスクアーロ

へなちょこが良い!
可愛い彼奴が良i(いい加減にしろ


■受け止めてもいいのは?
1.山本の爽やか剛球
2.ザンザスの通常蹴り

両方こえー
でも山本かなv


■許せそうなのは?
1.青学ジャージ着て練習了平
2.ナルトコスして喜ぶバジル
3.ついに卍解してしまうスクアーロ

青学ジャージvvv
喜ぶのかバジル!?
卍解しちゃうか
んーバジルでvv

■許せそうなのは?
1.デスノート持ってるフゥ太
2.いちごパンツはいてる髑髏
3.眉毛がカモメなレヴィ

髑髏たん。可愛いvv
フゥ太こわっ

■キスするなら?
1.千種のバーコードのとこ
2.大人ランボの#のとこ

うーん柿ピーで
バーコードvvv

■人差し指でぐりぐりするなら?
1.獄寺の眉間の皺
2.ベルのつむじ

つむじー


■ランキングを見れるなら…
1.雲雀の好きな動物Rank
2.ザンザスの愛用羽根Rank

雲雀さんの好きな動物v
子鹿だったら良いな…(動物占いで子鹿

■弄りたいのは?
1.ソファーで制服を羽織り眠る骸
2.机で突っ伏して眠るツナ

漢字が読めないけど骸で!

■傍観するなら?
1.ツナに抱き着くバジル
2.ザンザスに抱き着くルッスーリア

バジルー

■セクハラするなら?
1.無言で微笑みかけるディーノ
2.嬉しそうにはにかむ山本

ディーノvvv
ヤバイでしょ
私死n(どんだけ

■回す人が居れば好きなだけ
うーんフリーで!

まだあるよぉーでも次の記事で
続きで返信



☆音ちゃん★

やってみたかー 
てか見たぜ(
すごかったvvv

確かに最初は大変だよねー
意外もスムーズに進むvvv
ポケモン育て好きv
30私もいるよv
欲しいから貰った子とかもまだLv,1だしww
50以上ー
私今の手持ちでは最高が82で最低が50かな
強くないよぉ
Lv,100のギャラドスいるけど貰った奴だもんー

でわ有り難う!

☆あきらちゃん★
こんーw

にょっ
ポケモンリーグだぉww
私最近1日かかさず行ってるぜww
飛行があんまいないから炎w
あードラピオンで止まるよね
ドラピオン来るときだけエンペルトに変えてるしvv(Lv.が高いから
地面私もペンペンーvv
炎楽。
裏技!
私変にやって壊れるやだからあんまやんない^ ^;
エスパーうざいぉ
シロナの時にはペンペンの技ppが残ってない(笑

でわ有り難う!
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne