忍者ブログ
鈴沙のぐたらない日記です
Profile
HN:
鈴沙
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソ、絵描き、ゲーム
自己紹介:
ポケモンとテニプリ大好き人間
最近マ王に興味あり(
WebBoyfriend
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Free area
The latest comment
コメントくだちゃい(わがまま言うな
[02/09 出会いサイト]
[02/09 出会いサイト]
[01/30 セックスフレンド]
[01/30 セックスフレンド]
[01/28 援交]
Blog pet
[44]  [43]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [35]  [34]  [33]  [32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スクーーーーーーーっ

今ねー
YouTubeでドラマCD「跳ね馬と鮫」を聞いてまふー
さっきはドラマCD「雲雀恭弥・一日観 察レポート」をーww可愛かったw
ディーノ可愛いww
スクとディーノの幼い頃の話がww
萌えるーーー
やっぱディーノもボス嫌だったんだね
血見たくないし痛いのヤダってーー
可愛いwwww><
お互いの噂語りしてるしww
ディーノはファミリー守る為にしか戦わないw良いねー^^
ロマーリオww
9代目がっ
↑のでリボーンが動いてるらしいよ


あーあもぉ二人共可愛すぎ><
次はドラマCD「家庭教師ディーノ」ーーー↓


*************************************

あ、リング戦のだ。
リボーンの知人だwじゃなかったorz
恭弥のあなたって言うの好きw
恭弥がスゲー真剣にディーノと戦ってるーーーw
暗闇での戦い!?///
いくらでも付き合うーーーvv(何か違う
リボーンのことしか信じない恭弥w
ディーノはリボーンの格下ーーーww


恭弥が怪我をっ
ディーノが手加減ををを
あ、呼び捨て嫌なんだ。恭弥
ロマーリオがディーノを坊ちゃんと呼んでるw
スクに近づくの怖いんだw
かてきょー
ボォスっ(ロマーリオの真似
わわっコレロマーリオとディーノの感動物語!?(え
ちっツナの修行…
バジル可愛いーーーww
ちょっバジル可愛いけど話長すぎて飽きた。とばそ(


おー戦ってます。(←飛ばした人
ディーノの水の飲みっぷりが親父っぽい(は
やっぱ恭弥学校好きだねw
ツナの話かよぉディーノが話してるけどツナかよぉ
つまらん。
よしっとばそ(また
あら。ディーノが笑ってる(←また飛ばした人
おっ息なりリボーン
馬鹿弟子ww
ありー最後恭弥居ないのかよ(だってディーノ主役だろいちお

 
んじゃ次はドラマCD「骸・闇の向こうに」でもww
でもナポーのは感想めんどいからいいや。

でわw

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne