忍者ブログ
鈴沙のぐたらない日記です
Profile
HN:
鈴沙
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソ、絵描き、ゲーム
自己紹介:
ポケモンとテニプリ大好き人間
最近マ王に興味あり(
WebBoyfriend
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Free area
The latest comment
コメントくだちゃい(わがまま言うな
[02/09 出会いサイト]
[02/09 出会いサイト]
[01/30 セックスフレンド]
[01/30 セックスフレンド]
[01/28 援交]
Blog pet
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵茶をなめんなよ!(

今日も絵茶しますたーww
順番忘れたので感でww(ォイ



 
白レオとオドロキー

 
異議ありさりましたー
 
却下されてるー
 
10年後達とベル
 
10年後ー
 
骸様を拝め①(拝んでない
 
骸様を拝め②

あきらチャンの絵が完成


まだ絵茶やってるので何か描いたら載せるかもですーー
PR

ん?クローム、犬、千種。何故逃げるのです?

少し腐向け?(めずらしく隠したなー


骸様は格好良くて常識人だ!変態じゃないんだぞ!
っと思う方はやめといた方が良いですよぉ^^;


※骸がハルヒコスです


大丈夫な方はもっさんをーー

がっさくぅ♪

最近の合作絵~♪


草タイプで合作w
 
左上ユメサン(ロゼリア)*右上綺羅サン(キレイハナ)*左下姫チャン(シェイミ)*右下利己(ジュプトル)


何か私のがサトシのみたい;


次は色違いーーーww


左上利己(ケイコウオ)*右上姫チャン(ミミロップ)*左下れいんサン(ハクリュー)*右上ラウドサン(ポニータ)


スゲーべ;



以上ですーw

ボツ絵ーーーーーーーーーーーーーー

今日はボツ絵をw


まずは何日か前に描いて編集しようとしたら間違えて消すに、;
サーナイト♀ですw
 


次は今日描いて変だったので消しましたー
久々ペンタブ&少し描き方変えたキレイハナ♀ですw



何かすごいなーー;
次は合作絵をーっw

絵茶畑ー②


ディーノが消えて雲雀の顔が赤くなって神田に惚れたー
骸が蹴られたー

神田完成ー
 
雨の守護者ー
で終わりかな?


次に昨日私が爆笑してた絵茶絵ーー

血のふんすいが出て雫チャンが寄ってきたー
とうとう雫チャンが壊れたー
あー雫チャンよ


でわーww何か多い…;大きさバラバラ?きにすんな
クリックすると元の大きさに戻る…かも

絵茶畑ー

まずわはディノヒバー

雲雀が見てるー
 
ディーノが狙われたー
 
雫チャンとアスが来て
ディーノに雲雀が笑われたー
何故かさらに笑われたー 

分けるべし

無題


orz
これは…
大石だと思います…;
黄金ペアが亜子サンリクだったのですよぉ
そしたらねー
大石あんま描けないから心配で描いてたのよー
英二も実はあんま描けないカラー
でねでねー
とてつもなくねー
きもくなったのよねー
うん
はい
何か喋り方ウザイな;(気付くの遅い

次の記事に絵茶絵をーいっぱいだぞー><


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne